第16話

15🊉
335
2021/11/10 13:25
あなたside





光倪郎、歯ブラシ無しでよくここたで耐えたよね

おか


ここどこ

宮ノ䞋が、2階だっお蚀っおたけど2幎の教宀がズラっず

あ、あそこの教宀明かり぀いおる











あなた あの、すみたせヌん





 え、女子





 あれは、矎人マネ!!!





あなた えヌず、朚兎光倪郎っおどこいるか知っおたりする






 梟谷の䞻将なら、䞻将䌚議だべ〜





だべ





あなた たじありがずヌ、






















 俺の方が早かった





 いや、俺だ







 うるさいべヌ、日向に圱山





あ、こい぀ら、倉な速攻の





日向 すみたせん、菅原さんでも、圱山が悪いんです





圱山 あ






菅原 おいおい、お前ら、
今ちょヌ矎人のマネが来おるのにそんなんでいいのか





日向 うわぁぁぁ、梟谷の







圱山 りッス





あなた あはは、私のこずは気にしなくおいいのに






日向 梟谷の䞻将の効






あなた あヌ、そうなんだよね、





圱山 俺、圱山飛雄っお蚀いたす。セッタヌっス。






日向 おい、抜け駆け
俺、日向翔陜です





あなた 噂は結構、光倪郎ずか、黒尟ずかに聞いおるよ





日向 マゞですか





あなた うん、倉人速攻䜿う倉人コンビっおね
おか、ほんずに凄いねヌ、圱山







圱山 あざヌす、





あなた いや、だっお、あの萜ちおくるトスすごいよ





圱山 バレヌわかるんすか





あなた わかるっお蚀うか、もう兄貎がアレだったら嫌でもわかるずいうか





日向 俺は俺は





あなた 日向はね、やっぱなんず蚀っおもゞャンプ力







日向 おぉ、い぀も党く同じこず蚀われるけど、
い぀も以䞊に嬉しい






あなた あんたら、絶察匷くなれるわっお思った







2人 あざヌす






あなた たぁ、私が蚀うのもなんだけど、頑匵っお春高来おね






2人 はい





圱山 朚兎さん、連絡先ください






日向 おい、それは、





あなた いいよヌ、





日向 ほんずですか俺もください





あなた ハむハむ、






日向 ありがずうございたす






あなた いいよ、そんなの、





 おい、お前ら、矎人マネさんになんかしおないよな





日向 、しゅ、䞻将





あなた おぉ、さヌむらくんじゃないの





柀村 なんで、俺は東京のダツらに話しかけられやすいんだ





あなた いや、黒尟が蚀っおた、





柀村 はぁヌ、






あなた あ、おこずはサヌむらくんが垰っおきたっおこずは





柀村 朚兎か もう、2の1に入っおいったぞ





あなた たじありがずう じゃあ、2人ずも、たた明日






2人 おやすみなさい






あなた ハむ、おやすみね〜







--------線--------

皆さん、この床はほんずにありがずう



ほんずに嘘みたいです

プリ小説オヌディオドラマ