第8話

7🦉
524
2021/09/05 14:12
光太郎  あかーし!





赤葦 なんですか?
木兎さん





光太郎 あなたも合宿行くって!





赤葦 そうですか
それでは先生には伝えておきますね





光太郎 あぁ





あなた あかあーし!!!





赤葦 あ、木兎さん





あなた やっほー!





光太郎 おっ、あなたじゃん!





赤葦 木兎さんも合宿参加するんですね





あなた するよするよ
カラスノ?ってとこが気になってさ





光太郎 あーあれな!!





赤葦 そうですね
宮城からの代表になったら敵ですからね





あなた 宮城から来るの?
すげ〜





木葉 よー、木兎兄妹に赤葦も





あなた 木葉ー!!
最近、1年に器用貧乏っていわれてるんだよ




木葉 えっ?
まじ?





あなた ウンウン





木葉 最悪〜!





あなた 笑笑笑笑笑





赤葦 木兎さんの妹さん、元気ですよねいつ見ても





光太郎 そーか?





あなた はぁ〜笑った






赤葦 そろそろ、教室入りましょうか?





あなた そーだね












部活





コーチ え〜、今日から合宿まで手伝ってくれる
木兎あなたさんです





あなた 木兎あなたです!
1年生は初めましての方がおおいいと思いま
すがヨロシク!
ちなみに3年でーす





全員 よろしくお願いシャーす







雀田 やっほ〜!





あなた おぉー、雀田じゃん!





白福 あなたちゃん!!





あなた 白福もー




雀田 なんで、あなたはうちらのこと苗字呼び?





あなた え〜、なんとなく?





白福 あなたちゃんぽい!





雀田 でさーいきなりで悪いんだけど
うちら合宿参加出来ないんだねー





あなた えっ?マジで?





白福 まじまじ





あなた 嘘〜





雀田 まぁ、頑張って!





あなた まじかーー!!






プリ小説オーディオドラマ