第19話

18🦉
266
2021/11/30 09:01
あなたside





あなた ねー、ここ何処?





黒尾 森然に決まってんだろ?





あなた 知ってますよ?それくらいは!





赤葦 今1階ですよ。





あなた え、ちょなんで1階に居んの?女子部屋3階!





黒尾 いや、木兎がトイレって






あなた おい!トイレは三階にもあるっつーの!





光太郎 あ、そっか、まぁ、近いから





あなた 理由になってねーよ!バカ光太郎!!






黒尾 まぁまぁ落ち着けってお嬢さん、シワ増えるぜ?





あなた 今、そんなこと言ってるばーいじゃねーんだよ!





赤葦 ほら、木兎さん着きましたよ、早く行ってきてください







光太郎 へいへい、







あなた あの、バカ兄は何をしてるんだ!








黒尾 木兎はいつもあんな感じだろ?






あなた まぁ、そうだけど・・・((

ドンッッッ






あなた ちょっと、お前ら黙って?







黒尾 ?





ドンッ




あなた あー、はい詰んだわ、これは詰んだ






赤葦 どうしたんですか?







あなた もうさ、こんなの漫画の中だけにしろって!






黒尾 お前、大丈夫か?







あなた 大丈夫なわけないでしょ?もう死にそうだよ!






黒尾 うん、わかったわかっただから俺にしがみつくな






あなた 無理、死ぬ・・・







ドンッドンッッッ







あなた もう、なんにも喋んないで、お前らに聞こえない意味がわかんない








赤葦 聞こえないって・・・








黒尾 ・・・







ドンッ‼️‼️‼️







黒尾 うわっ、








赤葦 あ、・・・








あなた 聞こえただろ?バカヤロー!もう、やだ!








黒尾 そういえば、ここの階体育館あるわ







あなた はぁ、ホラゲーでも、こんなベタな展開ねーわ!





ドンッドンッドンッ





あなた もう、逆に開き直ったわ!







黒尾 は?








あなた よし!お前ら見に行くぞ!







赤葦 え、ちょ、そのまま帰った方が・・・






あなた 何、赤葦君ビビっての?♡





赤葦 語尾に♡いりませんよ・・・







黒尾 おー、じゃあ、行くか?







あなた 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


プリ小説オーディオドラマ