第9話

8🦉
512
2021/09/09 05:17
あなたside





今日はとうとう合宿の日ー!!





と言っても、合宿の場所は東京だしそんなに意味は無いけど・・・





光太郎 あなたー!





あなた ん?





光太郎 荷物まとめ終わった?





あなた 荷物まとめてって言っても1泊2日でしょ?





光太郎 言ってなかったか?
1泊2日の合宿もう終わってて今回は
1週間、森然高校にとまるんだぞ?






あなた えっ?
1週間???



光太郎 あぁ!
みんな元気にしてるかなー?





う、嘘でしょ?
1週間もあの、運動バカたちと一緒にいるの?
しかも梟谷では私一人だよ?





光太郎 そーいえば!
烏野のとこに変なやつが入ってきたらしいぞ





あなた 変なやつ?





光太郎 めっちゃ早い速攻使うやつら





あなた へ〜!!





お母さん ほら、あんた達!
そろそろ行く時間よ!!



光太郎・あなた へーーーい!!!!









赤葦 あっ、木兎さん、おはようございます






光太郎 へーい!あかーし!




あなた おはょ!






赤葦 全員揃いましたね





コーチ じゃあ出発するぞ!









森然高校






あなた うわぁー、森然久しぶりだわー





??? ハアーイ、お嬢さん元気にしてた?






あなた その声は!!




??? 久しぶり!





あなた 黒尾ーー!!!





黒尾 ちょっと落ち着いて!





光太郎 黒尾、久しぶりだな





黒尾 おぉー! 木兎、いつにも増してうるさいな!





研磨 クロもあんまり変わらないよ





黒尾 なんだと!研磨!






あなた 研磨ー!!





研磨 久しぶり、あなた





あなた 久しぶり!!





黒尾 おい!なんであなたには怒らないんだよ!





研磨 別に





あなた ねね、カラスノ?ってどこ?





黒尾 烏野はまだ来てないぞ





あなた ちぇー、なんだよ





光太郎 おい!あなたー!
荷物手伝えって!あかーしが!





あなたりょーかいデーす!


























プリ小説オーディオドラマ