第10話

9🦉
470
2021/09/11 00:36
ブロロロロロ





黒尾 烏野来たんじゃね?





光太郎 あなたー!
烏野来たってよ!





あなた まじ〜? ちょいまち今行くから








日向 東京だァ〜





田中 ふぁぁぁー
寝み〜





日向 あっ、研磨!





研磨 翔陽





日向 なぁなぁ
スカイツリーってどこ?





研磨 えっ・・・スカイツリー・・・?





日向 あっ、あれってもしかして東京タワー?





研磨 えっ、あ、あれはただの鉄塔だね





黒尾 久しぶりじゃないの 烏野諸君





澤村 そうだな





光太郎 へいへいへーい!!
元気にしてたか?





あなた 光太郎うるさい!
あれがカラスノ?





田中 ノヤさん、あれは・・・






西谷 あぁ、あれは・・・





田中・西谷 あ、新しい女子マネ!!??





あなた えっ・・・





黒尾 あいつは梟谷の仮マネージャーだ





澤村 仮?





黒尾 本当はマネージャーじゃないけど今回だけな





あなた はぁ〜、カラスノには可愛いマネージャー
が二人もいる〜





谷地 し、視線を感じる





あなた こんにちは〜、私木兎あなたと言います
君たちマネージャーだよね?
よろしく〜!





清水 えっ・・・木兎?





澤村 木兎って・・・





菅原 梟谷のエースと同じ苗字





あなた やべっ





光太郎 おい!今やべっって言っただろ!





澤村 じゃあホントに・・・





あなた いや〜、まぁ一応、木兎光太郎の妹です





菅原 妹ってことは今何年生?





あなた あっ、妹って言っても双子なので歳は一緒です





日向 梟谷のエースの妹・・・??





光太郎 あなた!
今一応って言っただろ!
一応ってなんだよ





赤葦 まぁまぁ木兎さん落ち着いて
烏野のみなさんそろそろ体育館に行きましょう





澤村 そうだな お前ら行くぞー





烏野 はい!






赤葦 すみませんね
うちの木兎達がうるさくて・・・





あなた えっ、私も?





光太郎 あかーし!!





澤村 (双子ってやっぱり似るんだな)

プリ小説オーディオドラマ