第2話

2🦉
1,115
2021/06/16 21:33
光太郎  あなた!
お前さっき男たちに噂されてたな




あなた なんのこと?




光太郎 あなた可愛いからなー




あなた 何言ってんの? バカ?




光太郎 お兄ちゃんに向かってバカはないだろ!




あなた は? バカはバカでしょ?
ていうか私光太郎と生まれた時間そんな変わんないからね




光太郎 そうだけどさ 俺がお兄ちゃんでいたいの




あなた (兄貴可愛ええな)
ハイハイわかりましたよ




光太郎 へーい!!!




赤葦 木兎さん




光太郎・あなた へーい!おっ赤葦!




赤葦 すみません 兄の方です
(ハモってたすごいな双子って)




あなた なーんだ(・ε・`)
赤葦がうちに話しかけてくれたと思ったのに




光太郎 どういうことだ?




あなた だって赤葦かっこいいじゃん!
お前絶対もててるよな?




赤葦 そんなことありませんよ




あなた うわぁー絶対うそだァー‪(ᯅ̈ )




赤葦 わかりましたよ じゃあ木兎さん行きましょう




光太郎 ん?あ! おう!!




あなた んじゃまたねー




赤葦 木兎さんの妹いつ見ても綺麗な顔立ちしていますよね




光太郎 ・・・




赤葦 木兎さん?




光太郎 ん? あーなんでもねぇー
で話ってなんだ?








プリ小説オーディオドラマ