第15話

14🦉
376
2021/11/09 01:27
あなたside





お風呂上がり





大滝 お、あれは烏野のマネ達





あなた あー、谷地さんと清水さんね





宮ノ下 烏野のマネ可愛いよね





あなた それな、





清水 あの・・・






あなた ん?






清水 さっきはその、ごめん






あなた え?何が何が?






清水 ちょっと、警戒してたというか、それで・・・





あなた え〜、全然大丈夫だよ、そんなの、






清水 え、







あなた うちはそんなこと気にしてないから、清水さんも気にしないで?






清水 あ、なら、私のことも呼び捨てで呼んで?






あなた いいの〜?嬉し〜





清水 そっちの方が、仲良くなれた感じがするから・・・





宮ノ下 めっちゃ、可愛いんだけど、





大滝 私、清水さんのこと、下の名前で呼びたい!





宮ノ下 抜け駆け!!! 私も、!





清水 はい、





あなた じゃあさ、あの、谷地さんも、どう?





谷地 は、はひ!






え、可愛いんだが?





あなた 谷地さん何年生?





谷地 1年であります!





あなた おー、じゃあ、うちのこと下の名前で呼んでいいよー!





谷地 シャチ!






シャチ?

めっちゃ可愛い





あなた じゃあ、決定!






大滝 マネって、全員同じ部屋?





宮ノ下 そーらしいぞ〜




あなた おぉー、いっぱい話せるじゃん!









あなた あ、





清水 どうしたの?





あなた やべー、光太郎に歯ブラシセット渡すの忘れた





大滝 可愛いな、





あなた ちょっと、行ってくるわ





宮ノ下 ちな、男子の部屋は2階だぜ〜






あなた おぉ、サンキュ〜






2階にて





黒尾 音駒は2年2組だからな





光太郎 あかあーし、梟谷って2の3?




赤葦 2の1ですよ、






黒尾 主将会議って何時から?





赤葦 多分、8時45分くらいですね





光太郎 あと、30分もあるー!





黒尾 サーむらくん!





澤村 うわ、





黒尾 え、めっちゃ嫌な顔するじゃん!





澤村 いや、すまん、ちょっと本音が





黒尾 酷!まぁ、いいや、主将会議なんだけどさ・・・






コーチ おーい、主将会議始めるぞ〜





光太郎 早くない?





コーチ ちょっと早くして、遊んだ方がいいだろ





光太郎 おぉ、コーチよくわかってるわ!
行ってくるな、赤葦





赤葦 はい、












プリ小説オーディオドラマ