第14話

13🦉
402
2021/09/21 08:36
あなたside






お風呂にて






宮ノ下 あなたさ、なんでうちらの事苗字で呼ぶの?





大滝 うちも思ったわ





あなた なんかそれ、雀田と白福にも言われたわ





大滝 アイツらね、なんで、今回来てないの?





あなた 2人とも用事があるって、言ってたけど





宮ノ下 2人揃ってか、あなたも大変だな





あなた ほんとねー





大滝 みんな、キャラ濃いもんねー





あなた まぁねー





宮ノ下 でも、赤葦とかすげ〜しっかりしてんじゃん?






あなたあぁー、




大滝 2年生で、副主将でしょ? しっかり者そー





あなた 赤葦はねツッコミ役だね、完全に





大滝 ツッコミ役ねー





宮ノ下 じゃあ、ボケは木兎でしょ?





あなた そーなるねー





宮ノ下 案外楽しそうだよね、梟谷って





あなた そ〜?
てかさ、音駒って、しっかり者多そうじゃない?





大滝 なんか、わかるかもー





あなた マネいないのにユニホームとか綺麗だし





宮ノ下 1年がやってんのかな?





大滝 そーらしいよ。





あなた でも、あのロシアの子もやってんのかな?





大滝 あー、





宮ノ下 なになに、できなそうって?





あなた なんか、いつも、夜久に怒られてるから





大滝 怒られてるわ





宮ノ下 てか、蹴られてるよね





あなた 夜久はいつも、怒ってるからなー
可愛いけど




大滝 可愛いのはわかる





宮ノ下 でも、それをまとめてる主将がちょっとね





あなた いや、いい主将だと思うけどね・・・





大滝 ちょっと、チャラいと言いますか





あなた いや、ほんとに良い奴なんだけどね





宮ノ下 口の回り方がなんか、マフィアっぽい





あなた 笑笑でも、わかるかも。






大滝 後、6日間どーなるかな





あなた だね〜











芝山 リエーフくん?どうしたの?





リエーフ えっ、あ、なんでもない





赤葦 木兎さん、言われてますね。





光太郎 赤葦だって言われてたじゃん!





黒尾 やっくん、言われてヤーンの





夜久 黙れ!お前だって、マフィアだって、言われてるし





黒尾 なっ、で、でもやっくん怖いけど可愛いらしいねーニヤニヤ





夜久 黒尾だって、そんな感じに言われてただろ!





芝山 先輩、リエーフくんが動かなくなりました。





黒尾 それは、ほっといて大丈夫だ





夜久 おい、リエーフ、しっかりしろ





バチャッ





リエーフ うわぉ、夜久さん何するんですか!





夜久 しっかりしろって言ってんだよ










全て聞こえていた、男子たちでした!




プリ小説オーディオドラマ