第7話

6🦉
618
2021/08/27 09:57
あなたside




もう最悪
光太郎の馬鹿野郎!!





光太郎 あなたー!
そろそろ学校行く時間だぞー




あなた ゲッ!





光太郎 おい、お前今"げっ"って言っただろ!
聞こえたんだからな!





あなた はいはい




光太郎 かあさん行ってくるー





お母さん 行ってらっしゃい





あなた 行ってくるー




ガチャッ





光太郎 あなた、お前合宿いくか?






あなた 合宿?
バレー部の?





光太郎 あぁ





あなた 私、バレー部じゃないのに?





光太郎 この前も来ただろ





あなた この前はお母さんもお父さんも仕事で
ひとりじゃ危ないってなったからでしょ?





光太郎 いいじゃねーかよ
赤葦も喜ぶって!!





あなた えっ?まじ?
赤葦喜ぶの?





光太郎 えっ?あっ、アァー





あなた 行こーかな〜?





光太郎 あと、お前の仕事ぶりにみんな感動してたん
だぞ





あなた え〜まじ照れるなー(笑)





光太郎 行くか?





あなた 待って、どこと?





光太郎 よくぞ聞いてくれた!
それはな!!





あなた どこどこ???





光太郎 音駒高校!生川高校!森然高校!





あなた おぉー!!





光太郎 しかし今回はこれだけじゃない!





あなた えっ!?





光太郎 もうひとつあってな烏野高校ってとこが





あなた 烏野・・・??





光太郎 そーだ、俺もよく知らんがな!





あなた んへ〜
てことは黒尾にも会えんの?





光太郎 ああ!黒尾もいるぞ!





あなた 研磨も懐かしいなー
1年ぶりくらい?





光太郎 んー、そーだったかな?





あなた めっちゃ行きたいわ





光太郎 わかった!じゃああなたもいこー!





あなた へいへーい!






木葉 あいつらなんであんなに盛りあがってんだ?





赤葦 気にしない方がいいですよ





プリ小説オーディオドラマ