第17話

16🦉
363
2021/11/14 09:35
あなたside





あなた 失礼しまーす!





光太郎 あなた?なんでここにいるんだ?





あなた なんで居るかって聞かれたら答えてあげるが世の情け!






赤葦 古いですね。





あなた え、これ、古いの?





赤葦 相当古いですね。





あなた まじかー、いる理由はこれ、





光太郎 これ、俺の歯ブラシ?





あなた うちのバックに入ってた





光太郎 ありがと、






黒尾 あなたって案外お姉さんだよな〜、





あなた え!?黒尾がなんでここに?





黒尾 ずっとここにいたけど、遊びにきてんの!





あなた なるなる、って研磨〜!!







研磨 朝ぶりだね





あなた ほんとね、朝ぶり、あ〜癒しです!






研磨 この前のゲームどうだった?





あなた 最高だったよ! 合宿終わりに音駒行くからそんときでいい?





研磨 いいよ、返すのでしょ?





あなた そうそう、






黒尾 そういえば、お前ら知ってるか?






研磨 知らない、





黒尾 早い早い、





あなた 何何?





黒尾 さっき、森然のヤツらに聞いたんだけど、ここの七不思議





光太郎 七不思議!!





赤葦 木兎さん、眠れなくなりますよ





光太郎 大丈夫だし!






黒尾 おいおい、お前ら、落ち着けって、
それにあなたさん、逃げちゃうんですか?





あなた いや、別に逃げてる訳じゃないし!





黒尾 えー?それにしては帰るのが急ですよ?





あなた じょ、女子会するために帰るんですー!!





光太郎 あなた、ビビってのか?





あなた はぁー?ビビってないし!!





黒尾 まぁまぁ、ビビってないなら、座れって、





あなた いいわよ!座ってやるわ!






赤葦 はぁー、小学生ですか?












プリ小説オーディオドラマ