第4話

3話
1,125
2021/02/20 00:55
星空 雪
星空 雪
ショウ行っちゃた久しぶりに会えて嬉しかったな
明日
アンナ先生
アンナ先生
今日はCDデビューができる人を決める
歌組の人たち
歌組の人たち
え!
星空 雪
星空 雪
CDデビュー?
オーディション終わり
アンナ先生
アンナ先生
CDデビューできるのは  星空 雪
星空 雪
星空 雪
はい
録音終わり
星空 雪
星空 雪
はー 疲れた
愛野 桜
愛野 桜
おつかれ
星空 雪
星空 雪
おつかれ
明日 いきなりバレンタインまで飛びます
アンナ先生
アンナ先生
星空 雪 学園長がお呼びだ
星空 雪
星空 雪
はい
諸星学園長
諸星学園長
星空 雪 今度のザベストオブミュージックショーに出れることになった 今一番プリズムショーを見たい人のランキングとチョコレートを貰いたいアイドルの1位になった
星空 雪
星空 雪
はい 精一杯頑張ります
その他生徒
その他生徒
すごい ザベストオブミュージックショーに出れるなんてS4とM4はよく出るけど1年生では初めてだよ
ザベストオブミュージックショー当日
いきなりM4の歌
M4
M4
このドキドキはどうしてねぇどうして こんなに好きだなんて
君が微笑む未来でまた会えるようにその日まで
恋する気持ち今乗り越えて
僕等がが望む奇跡へ   手を伸ばすようにひとつだけ叶えたい願いを抱きしめてる  
抱きしめている  
次は 星空雪さんです
星空 雪
星空 雪
ねぇ、なぜ夢はいつも 追いかけると直ぐに
消えるものなのかな?教えて欲しい
ねぇ、どうしてココロは 過去にこだわるの?
今日より明日の自分信じていたい

ねぇ、涙は必ずいつか乾く!?
shall we Go?!
さぁ、step!step!step! 何処までも
そぉ、clap!clap! clap! 元気良く
空の彼方 飛び出して行こう!!
ありがとうございました
アンナ先生
アンナ先生
これは特別なグリッターだS4さんが楽しみだな
星空 雪
星空 雪
はい
星空 雪
星空 雪
あ!すばるくんこれチョコレートみんなに渡してるからあげるね
結城 すばる
結城 すばる
ありがとう 友チョコ?
星空 雪
星空 雪
そう
五十嵐 望
五十嵐 望
ゆきちゃんちょっといい?
星空 雪
星空 雪
はい
五十嵐 望
五十嵐 望
実は僕雪ちゃんが好きなんだ付き合ってください
星空 雪
星空 雪
え、、、、、、、、、
あ! ごめんなさい私好きな人がいるからごめんなさいでも告白は嬉しかった
五十嵐 望
五十嵐 望
分かったその恋叶うといいね!
星空 雪
星空 雪
ありがとう
飛びますS4決定戦です歌組しか歌いません他は飛ばします
先生
先生
舞組1位は
桜沢ひな
先生
先生
劇組1位は
雪原ひかり
先生
先生
美組
1位は愛野桜
アンナ先生
アンナ先生
最後は歌組だぜ!
アンナ先生
アンナ先生
次は星空雪だ!
星空 雪
星空 雪
さぁ!これから始まる次の扉へ
hop!step!jump!高く駆け抜けていこう
ねぇ!どんな時でもone!two! three!
みんなでSmile!Smile‼︎Smile‼︎笑顔忘れずにいようなでしこの花言葉を胸に秘めて大胆に勇敢に
そぉ!真っ直ぐ生きていこう
憧れだけじゃ夢が終わるよ
move on!焦らす進もう諦めないで自分信じてほら上向いてもぉ!振り向かないで ずっと
アンナ先生
アンナ先生
最後白鳥ひめ
白鳥 ひめ
白鳥 ひめ
夢は見るものじゃない叶えるものだよ
輝きと衝動に素直でいようスタートライン
もし君が立ち止まり迷う日は瞳とじてこころの声を聞いて 諦めないその言葉待ちになる
あの日見た景色目指して進もう
誰かの真似なんて退屈なだけさ
ひとりひとり違うから奇跡一緒に飛ばう
夢は見るものじゃない叶えるものだよ
輝きと衝動に素直でいよう後悔なんて絶対君に似合わない限りのない情熱で飛び越えいこう
スタートライン
アンナ先生
アンナ先生
歌組1位はきんさで星空雪
卒業式S4任命式
二階堂 ゆず
二階堂 ゆず
舞組S4は桜沢 ひなよろしくだぞ
桜沢 ひな
桜沢 ひな
ゆず先輩には敵わないかもしれませんがみんなを舞組を支えるS4になります
如月 つばさ
如月 つばさ
劇組新しいS4は星原ひかり
夢原 ひかり
夢原 ひかり
つばさ先輩には敵わないかもしれませんがみんなに憧れるS4になります
香澄 夜空
香澄 夜空
美組新しいS4は愛野桜
愛野 桜
愛野 桜
夜空先輩に敵わないかもしれませんが
頑張ります
白鳥 ひめ
白鳥 ひめ
歌組新しいS4は星空雪
星空 雪
星空 雪
私はトップアイドルを目指してますそれで歌組のS4になれてとても嬉しいですこれからも頑張ります
S4
S4
S4おめでとう
任命式を終わります
桜沢 ひな
桜沢 ひな
緊張した
M4
M4
お疲れ様みんなS4おめでとう
星空 雪
星空 雪
ありがとうございます
桜沢 ひな
桜沢 ひな
これからもがんばろー
夢原 ひかり
夢原 ひかり
おー
終わり

プリ小説オーディオドラマ