第2話

1話
1,498
2021/02/19 11:39
四つ星学園
S4
S4
皆さんこんにちは私たちS4ですよろしくね
その他生徒
その他生徒
やっぱりS4ってすごいね
その他生徒
その他生徒
私S4に憧れてアイドルになったの
星空 雪
星空 雪
ここが四つ星学園私はここの歌組のS4になってみせる誰にも負けない
桜沢 ひな
桜沢 ひな
私は舞組のS4になってみせる
夢原 ひかり
夢原 ひかり
私は劇組のS4になってみせる
愛野 桜
愛野 桜
私は美組のS4になってみせる
星空 雪
星空 雪
私はもともとプリズムスターだったみんなに内緒で引退してここにきた絶対1番になってみせる (みんな元気かな?)
教室
アンナ先生
アンナ先生
ハローベイビー 私はここの担任アンナ そこんとこよろしく 大事なのは個性
その他生徒
その他生徒
個性?
アンナ先生
アンナ先生
今からアイカツモバイルと学生証を配る呼ばれたら取りに来な
アンナ先生
アンナ先生
次愛野 桜
愛野 桜
愛野 桜
はい
アンナ先生
アンナ先生
次桜沢 ひな
桜沢 ひな
桜沢 ひな
はい
アンナ先生
アンナ先生
次星空 雪
星空 雪
星空 雪
はい
アンナ先生
アンナ先生
これがアイカツモバイルと学生証だ
アンナ先生
アンナ先生
次愛原 ひかり
夢原 ひかり
夢原 ひかり
はい
アンナ先生
アンナ先生
これで全部配り終えたこれからは各自自由だそこんとこよろしく
星空 雪
星空 雪
同じ部屋のルームメイト誰だろう?
愛野 桜
愛野 桜
こんにちは同じ部屋の愛野 桜よろしくね
星空 雪
星空 雪
あ!私は星空 雪よろしく
愛野 桜
愛野 桜
ね!星空さんはどこの組に行くの?私は美組だよ
星空 雪
星空 雪
私は歌組だよあと雪でいいと私も桜って呼ぶから
愛野 桜
愛野 桜
わかった
今日から組の見学の日
星空 雪
星空 雪
歌組いこ
白鳥 ひめ
白鳥 ひめ
こんにちは あなたお名前は?
星空 雪
星空 雪
私は 星空 雪ですよろしくお願いします
とびます
アンナ先生
アンナ先生
今日は組み替えオーディションを行う
アンナ先生
アンナ先生
最後 星空 雪
星空 雪
星空 雪
はい
星空 雪
星空 雪
諦めかけていた夢が叶う瞬間ようこそディアマイフューチャー
まだ見ぬ未来の私へ自分らしく生きていますか苦労さえも喜びに変える心が明日を開くよ消して負けない気持ちがあるなら未来叶えよう
憧れのままでいちゃなにも変わらないから勇気をだしていま一歩踏み出そう挑戦する心が大事さ何度でも立ちあがろう未来に繋げて明日の自分
香澄 夜空
香澄 夜空
本当に一年生?
如月 つばさ
如月 つばさ
すごい
二階堂 ゆず
二階堂 ゆず
ワクワクするぞ!
結城 すばる
結城 すばる
ふーん一年生のくせにやるじゃん
香澄 朝陽
香澄 朝陽
すばるくんってやっぱ素直じゃない
吉良 かなた
吉良 かなた
だよな
五十嵐 望
五十嵐 望
もっと素直になったらいいのに
結城 すばる
結城 すばる
うるせー
終わり 次の話に続く

プリ小説オーディオドラマ