第4話

5話
800
2020/11/16 13:19
見てくださりありがとうございます!

4話で登場した大ちゃんの別名、
松井和紀さん覚えてますか?
まだ4人は出てきてないので、4人の名前を
混ぜて作りました笑
自分では上手くいったと思いますが…笑

読んでください↓↓↓

✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄



家に着いた。

けれど…落ち着かない。
だって、あの大野智さんがいるんだよ!?
これは夢なのか?
あなた

(やばいやばいやばい)

あなた

(これはどうなっているんだ?)

大野智
大野智
お邪魔しま〜す!
おじいちゃん
はいよ〜
大野智
大野智
おぉ、魚がいっぱいだぁ!!
あなた

人形だけどね笑

おじいちゃん
夜ご飯作っとくから、松井ちゃんの部屋案内してあげてなぁ〜
あなた

松井ちゃんって笑笑

大野智
大野智
松井ちゃん(*´ω`*)
あなた

え、なんで嬉しそうなんだ( °.° )

大野智
大野智
じゃ、案内してよぉ
あなた

は、は〜い








いつもと同じ階段をのぼっているはず
なのに汗が出てきてしまう。
あなた

(後ろに大野智さんがいる…)

あなた

(私はこんな人生を歩んでいいのか…)

あなた

智くんの部屋はここ!

大野智
大野智
わぁ、なんか落ち着く⸜(*´꒳​`*)⸝‍
あなた

そうかな〜

大野智
大野智
あ、ねぇあなたの部屋見せて!!
あなた

えぇ、なんで笑

大野智
大野智
気になる(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
あなた

そ、そんな目で見ないで笑

あなた

み、見せるから!

やっぱり国民的アイドルには叶わない。
私はすぐにOKしてしまう。
大野智
大野智
やったぁ〜!!
大野智
大野智
早く!早く!
あなた

ちょ、ちょっと待って笑

あなた

はい、どうぞ〜

大野智
大野智
お、綺麗だねぇ〜
あなた

ありがとう

大野智
大野智
あ、嵐って書いてある!
あなた

ん?

あなた

あ、ちょ、それは見ないで!!

大野智
大野智
え〜なんでぇ?
あなた

いやぁ、ちょっとね!

大野智
大野智
(・・。)ン?
あなた

あ、あっち行こ!

大野智
大野智
うん!
私の秘密を知られるところだった。

私は小さい頃から嵐が大好きで、
ライブにも行きたかったけれどおじいちゃん
に迷惑がかかるから誰にも好きなことは
言っていなかった。
あなた

(はぁ、危ない危ない!)

あなた

(バレるところだった…)

大野智
大野智
あ、釣りの本だぁ!
あなた

おじいちゃんが小さい頃から持ってたやつだよ〜

大野智
大野智
へぇ〜!
おじいちゃん
あなた〜!ちょっと来てくれぇ!
あなた

はーい!!

大野智
大野智
行ってらっしゃい!
あなた

行ってきまーす!

あなた

(なんの用事だろう?)

あなた

おじいちゃん、どうしたの〜?

おじいちゃん
松井ちゃんにもらった魚、新鮮なうちに揚げようかと思うんだけどなぁ、
おじいちゃん
あなた、食べれねえだろぉ?
あなた

あぁ、うーん

あなた

だ、大丈夫!我慢する!

おじいちゃん
大丈夫かぁ?
あなた

うん!

あなた

なにか手伝うことある?

おじいちゃん
えーとなぁ
おじいちゃん
あ、油がねえ!
あなた

買ってこようか?

おじいちゃん
いいんかぁ?
あなた

いいよ〜!

あなた

じゃ、行ってくる!

おじいちゃん
お〜い、松井ちゃんと行かねえのかぁ?
あなた

いやぁ、えっと〜

大野智
大野智
あなた〜!どこか行くのぉ?
あなた

え、あ、うん!

大野智
大野智
僕も行くから待ってぇ〜!
あなた

は、はーい!

おじいちゃん
よかったなぁ、
あなた

えぇ?

おじいちゃんがそう言った理由は
分からなかったけど、嬉しそうな顔を
していたので何も言わなかった。
大野智
大野智
行くよぉ!
あなた

はーい!

大野智
大野智
で、どこに行くの〜?
あなた

商店街!

あなた

って智くん行けないじゃん!

大野智
大野智
え!なんでぇ?
あなた

だって、人が多いのに智くんが歩いたらどうなるか…

大野智
大野智
あぁ〜どうしよう!
あなた

ん〜

あなた

じゃあ、急いで買ってくるから家で待ってて!

大野智
大野智
嫌だよぉ!商店街行きたい!
あなた

え〜じゃ、どうするの?

大野智
大野智
あ!わかった!
あなた

ん?

大野智
大野智
変装すればいいんだ!
あなた

おぉ!いいね〜!!

あなた

おじいちゃんの服借りてくる!

大野智
大野智
ありがとう!


私は早く智くんのところに戻りたくて、
おじいちゃんからすぐに服を借りて家を出た。
大野智
大野智
おかえり〜(。・ω・)ノ゙
あなた

ただいまぁ!

あなた

はい、これ!

大野智
大野智
この上から着ればいいかぁ
あなた

おぉ、おじいちゃんって感じ!

大野智
大野智
なんか普通のおじいちゃんよりオシャレだねぇ
あなた

そうかな笑

大野智
大野智
うん!
大野智
大野智
マスク付ければ完成だぁ
あなた

おぉ、これでバレないね!

大野智
大野智
じゃ、行こぉ!
あなた

うん!


商店街に智くんと行くと、いつもより
楽しくて遊ぶおもちゃまで買ってしまった。
あなた

じゃあ、帰ろうか!

大野智
大野智
帰ろ!帰ろ!
あなた

(子供みたいでかわいいなぁ)

大野智
大野智
あなたってさぁ、彼氏欲しいとか思ったことある?
あなた

えぇ、なんでそんなこと聞くの?

大野智
大野智
いやぁ、気になっただけ〜

私は智くんがなぜ、その質問をしたのか
気にならなかった。











家に着いた。
あなた

ただいまぁ

大野智
大野智
ただいまです!
おじいちゃん
おかえりぃ
おじいちゃん
ありがとねぇ
おじいちゃん
あ、これ2人で遊ぶのか!
あなた

あ、ごめんね。買っちゃった。

おじいちゃん
いいよ、いいよ〜
おじいちゃん
もう揚げたらできるからねぇ
あなた

は〜い!



私は智くんが芸能界の人だと思い出して、
明日には帰ってしまうのだと1人で落ち込んだ。
大野智
大野智
ねぇ、あなた〜
大野智
大野智
もっと話そうよ〜
あなた

うん…

あなた

じゃ、上行こ。

大野智
大野智
(なんか暗いなぁ。)



自分の部屋に着いた。
大野智
大野智
ねぇ、あなた。何かあったの?
あなた

え?何もないよ笑

大野智
大野智
作り笑いって分かってるよ、
あなた

え、

大野智
大野智
もっと僕を頼ってよ、


たまにしか会えないと思うと、涙が出てきた。
あなた

でも、芸能人じゃん。

あなた

私は一般人だから。

あなた

私からしたら、遠い存在なの。

大野智
大野智
なんでそんな事言うの?
大野智
大野智
遠いとか、そういうの関係ないじゃん!
大野智
大野智
だから僕はずっと、
大野智
大野智
これからも僕はあなたに会いに来るために釣りしに来るから。
あなた

え?

大野智
大野智
はい、今、約束したから!
あなた

え、ほんとに?

大野智
大野智
また来るからね!
大野智
大野智
あ、いい匂いしてきたぁ!!
大野智
大野智
早く行くよぉ!!
あなた

ちょっと待って〜


心臓が痛むのはなぜだろう。

とりあえず、智くんがここに来てくれるって
言ってくれたから私は凄く嬉しい。
大野智
大野智
おじちゃん、まだぁ?
おじいちゃん
もうちょっとだよぉ
あなた

え、なになに

あなた

もう仲良くなってるじゃん!

大野智
大野智
(๑´ω`๑)ンフフ
大野智
大野智
いいでしょぉ?
おじいちゃん
いいでしょぉ?
あなた

うんうん、いいねぇ!笑


我が家は3人の笑い声に包まれた。


✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄

読んでいただきありがとうございました!

大ちゃん…最高٩( ᐖ )۶

まだまだ続きますのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ