第39話

【番外編】38話
359
2021/01/23 07:48
















あの日から変わったことは..


ない。



連絡だって、心配性の智くんは付き合う前から毎日送ってきていたから。








でも、今日は少し違うみたい。


早朝に、智くんから大量のメッセージが入っていた。






あなた

何かあったのかな...







急いで通知を開き、目にしたそのメッセージの内容は..









″ あなた!おはよ〜!!″



″ あれ、起きてる??″



″ まだ寝てるの〜?!″



″ 早く起きてよ!!″



″ 俺、今日仕事休みなの!″



″ だからあなたの家行きたいなぁと思って!″



″ ね〜、いい???″



″ お〜い!″



″ もう家出たよ!!″









朝から?というテンションで、

ここに来たいという訴えのメッセージだった。


しかもスタ連もしてある。







あなた

ん..?もう出た?








″ もう家出たよ!!″



眠い目をこすりながら、

そのメッセージの意味を理解した時だった。










________ガチャ







大野智
大野智
あなた〜 !
あなた

え、え、えぇぇ!

あなた

ほんとに来てるじゃんか!

大野智
大野智
え、送ったじゃん
あなた

いや、そうだけど

大野智
大野智
はぁ、吹っ飛ばしてきたんだからね
あなた

なんか今日の智くん、雅紀くんみたい

大野智
大野智
そう??
あなた

うん、

あなた

てか、その鍵どうしたの?







智くんの手の中にある鍵を見る。



この部屋の鍵に似ているような....





大野智
大野智
あ、そうそう
大野智
大野智
これ、作っといた!
あなた

え、いつ

大野智
大野智
昨日!
あなた

何のために?

大野智
大野智
あなたに会うために!
あなた

なんかちょっとストーカーみたい。

大野智
大野智
え、ひど。
あなた

ごめん、うそ。







このスピード感についていけない そこの貴方。



大丈夫。私、あなた もです。





あなた

で、、何するの?

大野智
大野智
あぁ、それがね
大野智
大野智
何も考えてないの 笑
あなた

え、なのに来たの?

大野智
大野智
だって起きたら、あなたが思い浮かんだんだもん。
あなた

なんだそれ、、

あなた

てか、さむ..







まだ暖房をつけてなかったことに気づき、

意識を暖房に移す。







「 あなた、」





そう呼ばれた私は智くんの方に振り向くと、、


















キスをされた。
































✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄


多分、、初キッスですよね??((

作った本人もわかってないのです。



謝りたいことが1つあるのですが、


何話か分からないけど、、

結構ガッツリ 大野君、運転してましたよね?笑



授業中ふと気付いたんです。


あ、私はバカだなって



お許しください。。。












プリ小説オーディオドラマ