第35話

34話
331
2021/01/14 13:23
















相葉ちゃんと話して、自分の気持ちに正直になろうって思った。





大野智
大野智
なんか、相葉ちゃん....
大野智
大野智
かっこよかったなぁ、





とか言ってる場合じゃないってことは、分かってる。




それは、体も反応していて、さっきから汗が出て止まらない。



その汗は、暑いんじゃなくて焦りとか不安な気持ちがあるからだと思う。






あなたを自分のものにしたい。


そう思うと、胸が締め付けられて苦しくなるんだ。








だけど、俺はやっぱり....







大野智
大野智
あなた 、








今すぐ君を抱き締めたい。



















___________________________
________ ______________________

















あなた

はぁ..






智くんは遠い存在。




自分に言い聞かせてきた言葉。






でも、ずっと隣に居たいって気持ちが出てきて。


あぁ、恋してるんだ。" 恋しちゃってるんだな。"


そう思った。





ただ、智くんに夢中で近くに行きたくて。






今も。そう思ってる。



だけど..


「 永遠に続く恋はない。」


そう誰かに言われてる気がするの。









智くん 、ずっと隣に居たいよ ..




























✄‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✄


👊✌✋で👊✌✋で何作ろう。何作ろう。

右手は✌️左手も✌️

ダブルピースダブルピース。



読んで下さり、ありがとうございました!













プリ小説オーディオドラマ