前の話
一覧へ
次の話

第49話

【番外編】48話
310
2021/04/16 17:29






櫻井翔
櫻井翔
  雨止んだねー  
あなた

…そうだね、







今はもう、お昼ご飯の時間帯。











バレンタインの話で盛り上がった後、






映画でも観ようか と言った翔くんの提案に乗ったけど


実際、観てみたら智くんが頭から離れなくて集中することが出来なかった。








そして、今向かい合わせに座っている状態。







櫻井翔
櫻井翔
  智くん…何やってるんだろう、 
あなた

……え、?

櫻井翔
櫻井翔
 って考えてたでしょ、
櫻井翔
櫻井翔
 映画観てる時 顔強ばってたよ笑 
あなた

あぁ、…ごめん。

櫻井翔
櫻井翔
 はぁ…謝らないで謝らないで 
櫻井翔
櫻井翔
 相葉くんでも呼ぶ?? 
あなた

いや……大丈夫、かな、

櫻井翔
櫻井翔
 ふはははっ、相葉くん拒否されちゃったよ笑 












あなた

……でも、凄く優しい人だよね、

あなた

これだけは、ずっと思ってきた。

あなた

5人みんな私に優しくしてくれて…

櫻井翔
櫻井翔
 うん、俺も思う。
4人の優しさに助けられてきたよ。






櫻井翔
櫻井翔
 だからさ、智くんと何があったのかは分からないけど
櫻井翔
櫻井翔
 仲直りできるよ 。 
櫻井翔
櫻井翔
 俺はそう思ってるから。
櫻井翔
櫻井翔
 ほら、空も晴れてきた 
あなた

…あ………、






窓から見える、空色。









陽射しが眩しいけど見ているのも悪くないと思った。





幸せを掴みたいとも思った。













私にとっての幸せは ──────






あなた

翔くん、私、帰るね。

櫻井翔
櫻井翔
 うん、気を付けてね。







”智くんと一緒にいること”








ただ、それだけだ 。







































✄----------------------------------------------------✄







お腹空いた……

実は私…太りました、

いらない報告すみません笑




ちょっとショックです、





今日も読んで下さり、ありがとうございました!!





プリ小説オーディオドラマ