第18話

15話 題名決まんねぇ()
1,209
2022/02/21 10:05
リドル
リドル
さて、ハーツラビュル寮はこのぐらいかな
フランドール
フランドール
結構面白かった!!
レミリア
レミリア
ソファに関しては文句言ってたけどね
パチュリー
パチュリー
レミィもじゃない
トレイ
トレイ
次はサバナクロー寮だな
博麗霊夢
博麗霊夢
サバナクロー寮?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
一体どんな寮なんだ?
トレイ
トレイ
そうだな……百獣の王の不屈の精神に基づく寮だ
十六夜咲夜
十六夜咲夜
百獣の王……ライオンですか?
トレイ
トレイ
あぁ、そうだな
トレイ
トレイ
サバナクローの奴らは運動系の奴らで、寮長のレオナ・キングスカラーが
トレイ
トレイ
マジフト部という部活の部長をしている
アリス
アリス
マジフト?なにそれ





_next…_
博麗霊夢
博麗霊夢
えーっと…作者からのお知らせよ
博麗霊夢
博麗霊夢
まず一つ目
博麗霊夢
博麗霊夢
「大変長らくお待たせいたしましたぁぁぁぁ」
博麗霊夢
博麗霊夢
との事よ。
西行寺幽々子
西行寺幽々子
2つ目は「Twitterについて」
西行寺幽々子
西行寺幽々子
Twitterで「今日小説投稿します!」とお知らせするために皆さんと繋がりたいみたい。
西行寺幽々子
西行寺幽々子
Twitterしてない方はこの機会にわざわざ作らなくても大丈夫よ
アリス
アリス
繋がってくれる心優しい方はこのコメ欄に何か伝えてから作者のTwitter垢をフォローして欲しいわ
アリス
アリス
無駄話もしてるからたまにから見に来てくれたら作者が大興奮するわ
アリス
アリス
よろしくね
魂魄妖夢
魂魄妖夢
それでは次のお話で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ