第4話

復讐劇までのカウントダウン
1,096
2019/08/10 01:12
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん大丈夫だった?
あなた

大丈夫だよ!(作り笑顔)

莉犬くん
莉犬くん
なら良かった~(気づいていない)
鈴菜
鈴菜
まだあいつ懲りないのか、
次は莉犬様と離すかぁ^^(木の影から見ていた)
莉犬くん
莉犬くん
じゃーね!
あなた

バイバイ!

次の日の昼休み( ー`дー´)キリッ
鈴菜
鈴菜
ねぇねぇあなたちゃん
ちょっと屋上来てくれなぁい?
あなた

え。い、いいよ

鈴菜
鈴菜
(自分の腕を切る)
これ持って?
あなた

え、その前に保健室行かなきゃ!

鈴菜
鈴菜
いいから持てよ
あなた

.......(カッターを持つ)

鈴菜
鈴菜
きゃーあなたちゃんが切ってきたぁ
いたぁい!
莉犬くん
莉犬くん
え、あなたちゃんさすがに仕返しにしてもひどくない?
鈴菜ちゃん保健室行こ!
あなた

..............

彩音
彩音
あなたそういうことする人だったんだね。
あなた

..............(誰も僕のこと信じないんだなぁww)

あなた

(僕証拠あるけどねw
復讐してやる。)

あなたの中のなにがが狂った。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
あれ、これ平和な小説じゃ((殴そうしてんの作者でしょ?
そうだったwww
作者
作者
んじゃみんなでー!
おつそらっ!
みんな
みんな
おつそらー/おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ