第6話

恵と遊園地デートしてみた 2𓂃𓈒𓏸
355
2021/03/04 15:00
あなた

恵…。このジェットコースター意外と怖そうだね…。

伏黒恵
伏黒恵
まあ…。そうですね。でも今は空いてるので早く乗りましょう。
______________________
伏黒恵
伏黒恵
それにしても このジェットコースター全然怖くないですね…。
あなた

え、嘘でしょ!?私めちゃめちゃ怖いんだけど…きゃぁぁ!

伏黒恵
伏黒恵
あなた先輩叫びすぎですよ…。
(可愛いけど…//)
________________________________________
帰りの電車での様子
あなた

恵〜〜!今日は私のワガママに付き合ってくれてありがとう!楽しかったよ。

伏黒恵
伏黒恵
いや、俺も楽しかったので…///
あなた

そうなの!?恵、今日は素直だねえ〜(ニヤニヤ

伏黒恵
伏黒恵
そんな事ないです…恥ずかしいんで辞めてください…。
________________________________________
こうして2人は高専に戻った。
五条先生
五条先生
あ、お帰り〜〜!
2人で遊園地に行ってたんだって?
楽しかった??
伏黒恵
伏黒恵
五条先生じゃないですか。なんで俺らが遊園地に行ってたこと知ってるんですか?
あなた

あ、悟だあ〜!

五条先生
五条先生
悠仁から聞いたんだよ〜
伏黒恵
伏黒恵
あいつ…余計なこと言いやがって…。
五条先生
五条先生
もう、恵はすぐ怒るんだから〜
そんなに怒らないでよ〜!
伏黒恵
伏黒恵
じゃあ俺はそろそろ部屋に戻ります。
五条先生
五条先生
は〜い!
五条先生
五条先生
あ、あなた。
恵にあとで「大好きだよ」って上目遣いで言ってみな?
五条先生
五条先生
きっと恵、あなたに惚れちゃうよ。
あなた

ほんとに!?じゃあ後で恵の部屋に行って言ってみる〜

五条先生
五条先生
うん!今日はゆっくり寝てね。じゃあね〜!
あなた

は〜い!

________________________________________

「恵と遊園地デートしてみたシリーズ」は
次で最後です!(最後は番外編みたいな感じです!)

五条先生からのアドバイスを活かして
次回あなたちゃんが恵に大好きだよって言ってみるけど恵はなんて言うのかな…?

次回もお楽しみに💫💫
________________________________________
【おまけ】
夢主ちゃんが五条先生のことを
「悟」と呼んでいる設定にした理由↓

夢主ちゃんは高校2年生の設定なのですが
夢主ちゃんと同い年のパンダ先輩と真希先輩が五条先生のことを「悟」と呼んでいるので、それに合わせて夢主ちゃんも「悟」と呼ぶように設定したからです!!
((語彙力

______________________
作品を読んでいただいて
本当にありがとうございます!🙇‍♀️

もっと魅力的な作品を創っていけるように
頑張ります!
いいね・リクエスト・コメントなどお待ちしております!

プリ小説オーディオドラマ