第4話

棘くんとイチャイチャしてみた𓂃𓈒𓏸
474
2021/02/26 13:59
棘くんのことが好きなリア友ちゃんから
リクエストをもらったので
今回は棘くんとの妄想を書きます!

少しでも読者様がこの作品を読んで
キュンキュンしてくれたら嬉しいです!!💫
________________________________________
今回はあなたちゃんと棘くんが付き合ってるっていう
設定です!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
________________________________________
狗巻棘
    zzz...
(寝てる)
あなた

もう朝の8時なのに
まだ棘は寝てるのかぁ...。

あなた

そうだ!棘の部屋に入ってイタズラしよ〜

                                        ガチャッ
(あなたちゃんが棘の部屋のドアを開けた)
あなた

わあ...。棘の寝顔可愛いなあ...。

あなた

少し布団の中に潜ってみよっと!!

                                         ドサッ
あなた

中々 棘は起きないなあ...。

狗巻棘
...。ツ...ナ...?
あなた

あ、やっと起きた!!棘〜!

あなた

おはよう!(ニコッ)

狗巻棘
こんぶ...!?
(なんであなたがここにいるの!?)
あなた

少しイタズラしようと思って...。
棘の布団の中に潜ってみたの!笑笑

狗巻棘
...。///
(可愛い...。///)
                                       チュッ
あなた

ん...///

狗巻棘
いくら...。
(我慢できなかった...。)
あなた

ちょっと棘...。恥ずかしいってば///

狗巻棘
明太子...。
(次はあなたからギューして...。)
あなた

いいよ...///

                                          ギュー
狗巻棘
...///
あなた

もしかして照れてる...?

狗巻棘
しゃけ...。
(うん...。///)
あなた

棘は可愛いなあ...。

狗巻棘
おかか...。
(あなたの方が可愛い...。)
あなた

ありがとう...。
棘のそういうところも大好きだよ...?///

狗巻棘
...///しゃけ...//////
あなたちゃんに「大好きだよ」って言われて 
この後もずっと顔を赤くしてる棘くんであった...。
_______________________________________
今回初めてイチャイチャ系書いてみたんですけど、
どうでしょうか?🙄💖

いいね・お気に入り・コメント・リクエスト
お待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ