第2話

目の前で寝てみた𓂃𓈒𓏸
573
2023/03/20 17:06
あなた

…。(寝てる)

五条先生
五条先生
あなた寝てる。可愛いなあ。
さすが僕の女の子。
そして五条先生に頭わしゃわしゃされちゃいます🤭
あなた

…。(寝てる)

虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなた先輩?もしかして寝てる!?
(あなた先輩の寝顔可愛すぎるでしょ…)
このあと悠仁はあなたちゃんにブランケットをかけてあげます。で、あなたちゃんが起きたら「あ、先輩やっと起きた〜」って満面の笑みで言ってくれます!!
あなた

…。(寝てる)

伏黒恵
伏黒恵
あなた先輩もしかして寝てます…?
可愛すぎるでしょ…。
恵は ずっとあなたちゃんの寝顔を見てるんですけど
あなたちゃんの寝顔が可愛すぎて照れてます!!笑笑
あなた

…。(寝てる)

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おーい!!あなた先輩寝てるの!?
…。それにしても寝顔可愛い!
野薔薇は あなたちゃんの寝顔を見て
「今日もあなた先輩可愛いなあ…」って思ってます!笑笑
野薔薇可愛い( ; ; )

プリ小説オーディオドラマ