第16話

愛なんて
298
2020/01/21 09:21
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…ここは…?
相川真冬
相川真冬
僕の家だよ
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
相川真冬
相川真冬
言ったでしょ?僕らの物になってくれるって
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
私、はいとは答えていません
坂田明
坂田明
俺らには衣薔薇しかおらんねんで?
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
私には仲間がいます
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
私は、貴方達を必要としてない
浦田渉
浦田渉
なんでそんなこと言うんだよ
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
事実だからです
そらる
そらる
俺らの事、好きなんだよな?
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…っそれは…。
月崎志麻
月崎志麻
じゃあ、俺らと一緒にいよ?
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…これは、愛なんかじゃない
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
束縛、拘束、誘拐、歪んだ愛情
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
私は何度もそんなものに苦しめられた
折原千羅
折原千羅
ちゃうよ、これは愛や
折原千羅
折原千羅
俺らが望んでる、暖かい愛
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
違う、こんなもの愛とは言えない
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
私は、貴方達も人形じゃない
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
愛ってなに?私が欲しい愛はこんな歪みきったものじゃない
坂田明
坂田明
俺らの事、嫌いなん?
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…。
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
紅蜜
???
???
…黒百合お嬢様
その頃
リイナ(薊)
リイナ(薊)
やられた…!
アオ(紫陽花)
アオ(紫陽花)
計画が早まってたなんて、誰が予想するよ
アカ
アカ
あーイライラする
夕顔
夕顔
黒百合…。
白百合
白百合
あらあら…、昨日あったばかりなのに、大胆なこと、そう思うでしょ?
天峰(満作)
天峰(満作)
でも姉さんなら紅蜜の事呼んでると思うけど
がちゃ
紅蜜
紅蜜
天峰さん、正解にございます
四葉
四葉
?だれ?
紅蜜
紅蜜
私こそが忠実なる黒百合お嬢様のメイド、紅蜜で御座います。
朝顔
朝顔
始めてみた…。
紅蜜
紅蜜
女の子の中で唯一人形のメイドですわ
轟
メイド長
紅蜜
紅蜜
他のメイド達も待機しております
蒼蜜
蒼蜜
皆様、お初にお目にかかります、蒼蜜と申します
淡黄蜜
淡黄蜜
淡黄蜜うすきみつと申します
紅蜜
紅蜜
さて、警察の方もお呼びしましょうか
朝霧
朝霧
朝霧という。
紅蜜
紅蜜
朝霧様は捜査に協力してくれるそうですわ
朝霧
朝霧
紅蜜から話は聞いている。紅蜜が衣薔薇嬢様に設置したGPSから居場所は特定できているそうだ
リイナ(薊)
リイナ(薊)
すげぇ…紅蜜…。
紅蜜
紅蜜
うふふ
アオ(紫陽花)
アオ(紫陽花)
でも、すぐ行くよりかはあいつ楽しませた方がいいんじゃね?
ニイナ(カンナ)
ニイナ(カンナ)
トラウマあるから早く行った方がいいでしょ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
坂田くーん…。
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
志麻くーん…。
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
いないんですかー…。
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
皆さーん
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…こんな所に閉じ込められて、酷い事されてるのに、いないと寂しいものですね…。
ねぇ
黒百合ちゃん
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…誰?
僕と一緒に居ようよ
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…やめて、やめて…!
大丈夫、僕がずっと一緒にいるから
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
ここから、出して…!!
…どうしてそんなこと言うの?
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
やめて、来ないで!
黒百合ちゃんが悪いんだよ、他の男と喋るから…。
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
違う、違うぅ…!!
でもこうやって足枷と鎖があったら大丈夫だよね!
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
外して、なんでこんなことするの…!?
ずーっと、一緒にいようねぇ?
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
やだ、やだやだやだやだぁ…!!嫌、帰りたい、帰りたいよぉ…!!
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
やだあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
蜒輔i縺ッ縲∽ク?蠢?酔菴薙□縺九i窶ヲ縲僕らは、一心同体だから…。
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
助けて、誰か、誰か助けて…!!
ふわっ…。
坂田明
坂田明
大丈夫やった?
月崎志麻
月崎志麻
どうしたんだ?
折原千羅
折原千羅
なんか怖い夢でも見たんか?
相川真冬
相川真冬
僕らが居るよ
そらる
そらる
落ち着け。
浦田渉
浦田渉
大丈夫だからな
衣薔薇(黒百合)
衣薔薇(黒百合)
…みん、な…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
紅蜜
紅蜜
!衣薔薇お嬢様が…!!
リイナ(薊)
リイナ(薊)
衣薔薇がどうしたの!?
紅蜜
紅蜜
お嬢様が、傾きかけている…、どうしましょうどうしましょう…!!お嬢様が、犯罪者と愛を育んでしまったら…。
朝霧
朝霧
ストックホルム症候群ということか
淡黄蜜
淡黄蜜
まあ!それは大変ですわ!
蒼蜜
蒼蜜
言い争っている場合では御座いませんわ!
アオ(紫陽花)
アオ(紫陽花)
早く行こう!
天峰(満作)
天峰(満作)
車を手配した、さっさと行け。

プリ小説オーディオドラマ