第75話

兄妹
6,063
2021/07/20 08:59
ピッピー!
五条悟
五条悟
は〜い!特訓終了だよ〜!
お疲れ様!
1年A組
1年A組
つ…疲れた…
1年A組
1年A組
こんなにハードだとは思わなかった…
五条悟
五条悟
お疲れサマンサ!今日はもうゆっくり休んで明日に備えな。
1年A組
1年A組
(お疲れサマンサ…?)
はい…ありがとうございます…
虎杖悠仁
虎杖悠仁
めっちゃ疲れてるな…。
伏黒恵
伏黒恵
まぁ、最初の特訓だったしな。
少しずつ慣れていくだろ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
と言っても…やっぱりちょっとは疲れるわよね〜。
五条(なまえ)
五条あなた
たしかに…体力落ちたかもね私達。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
また俺らも特訓しようぜ!
伏黒恵
伏黒恵
そうだな。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
虎杖にしては珍しくまともな事言ったじゃない。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺、普段お前らからどう思われてるの…?
五条(なまえ)
五条あなた
アハハ…さて、そろそろ部屋に戻ろっか。
真希さん、パンダ先輩、狗巻先輩、ありがとうございました!明日からまたよろしくお願いします!
禪院真希
禪院真希
明日もビシバシ鍛えてやるから覚悟しとけよ?
パンダ
パンダ
今日はゆっくり休むんだぞ〜。
また明日から特訓だからな。
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ!
1年A組
1年A組
ありがとうございました!
五条(なまえ)
五条あなた
さて…私たちも戻ろっか。
五条悟
五条悟
あっ、あなたちょっと待って。
あなたと話したいことがあるんだ。
先に行っておくよ。
五条(なまえ)
五条あなた
?いいけど…
ごめん、先行ってて。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!いつものところでな!
五条(なまえ)
五条あなた
了解!待って兄さん!タッタッタ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
…なんの話かしら?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
分かんねーけど…でも大丈夫だろ!
だって先生とあなただし!
伏黒恵
伏黒恵
理由になってねーだろそれ!
とは言え、五条先生とあなたは先生と生徒って言う立場の前に兄妹だからな。
こう言う事も珍しくないだろ。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
たしかに…そうだよな〜。
あの2人って兄妹なんだよな。
なんか…大人だよなぁ。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
…どう言う事?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いや、兄弟とか姉妹ってさ普通年上に甘えたりするじゃん?これ買って!とかお兄ちゃんお姉ちゃん大好き!とか…まぁこれはどうか知らんけど。でもたまに喧嘩したりとかするじゃん。でもあの2人はそういうのも全くない感じがするっていうか…なんか妙に大人っぽいっていうか…こう感じるのって俺だけかな…?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
どっちかと言えばあのバカがあなたに甘えてるわよね。
伏黒恵
伏黒恵
バカって言うなバカって。
でもまぁ、虎杖の言う通りあの2人は確かに大人っぽいって感じるよな。俺も津美記がいたからなんとなく分かる。
年の差とか結構離れてるし、余計にそう思うんだろ。五条先生も忙しいから会う時間も少ないんじゃないか?それにあなたは…あの家で甘えられる事もないまま育てられたから、余計にそうなんだと思う。
伏黒恵
伏黒恵
甘え方を知らないから、どうやってやったらいいか分からないんじゃないか?
俺が初めてあいつと会った時もずっとビクビクしてたし。
さっきも言ったけど五条先生も任務で忙しいだろ。だから余計に寂しい時も辛い時も誰にも頼れず一人で抱えこむ。人間の本能だろうな。
伏黒恵
伏黒恵
あいつはもう1人じゃない。
俺たちだけじゃない。五条先生も真希さん達も、頼れる人たちは沢山いる。けど、あいつが…あいつの心が許してないんだ。誰かに頼ることを。自分がいるせいで誰かを傷つける。その思いがあるから余計に頼れなくなって自分自身を傷つける。それを辞めさせないといけない。だから…ポンッ!?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒の言いたい事は分かった。
俺たちも協力するよ。
伏黒恵
伏黒恵
!?…いいのか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あったりまえでしょ!?
私もあなたが傷つく姿を見たくないし!
伏黒恵
伏黒恵
…すまない。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
こう言う時は謝るんじゃなくて、ありがとうでいいんだぜ伏黒!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうそう。そんな暗い顔ずっとされてても困るしね。
伏黒恵
伏黒恵
…ありがとう。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
…やれば出来るじゃないアンタも。
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
さて、そうと決まれば早速やるわよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
伏黒恵
伏黒恵
…別に今すぐとは言ってないんだが。
まぁ、仕方がないか。
あなたを少しでも助けるぞ。
3人で。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おう!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えぇ!

プリ小説オーディオドラマ