第23話

任務
11,849
2021/06/01 15:32
五条(なまえ)
五条あなた
ハァ…
伏黒恵
伏黒恵
…どうした?
…何かあったのか?
五条(なまえ)
五条あなた
伏黒恵
伏黒恵
…無理なら別に言わなくてもいい。
五条(なまえ)
五条あなた
…アイツらと喧嘩した。
伏黒恵
伏黒恵
…そうか。
ポンポン
五条(なまえ)
五条あなた
…っ!?
…恵、どうしたの?
…あの〜、恵さん?(恥ずかしい…///)
伏黒恵
伏黒恵
…ハッ!わ、悪い!
そんなつもりじゃないんだ!
(んだこれ!?手が勝手に…!?)
伏黒恵
伏黒恵
…よく頑張ったなニッコリ
五条(なまえ)
五条あなた
〜ッ!?
伊知地潔高
伊知地潔高
オッホン…あの〜、ここ、一応車の中なんですが〜…(見てるこっちが恥ずかしい///)
五条(なまえ)
五条あなた
〜ッ!…恵のバカッ///
伏黒恵
伏黒恵
ッ!?わ、悪い///
五条(なまえ)
五条あなた
ゴホンッ…伊知地さん、それよりも任務ってどんな内容なんですか?
伊知地潔高
伊知地潔高
それは、両面宿儺の指の回収…そして、呪霊を祓う事です。
五条(なまえ)
五条あなた
特級呪物の回収…。
ちなみにそれはどこに?
伊知地潔高
伊知地潔高
その場所にもうすぐ着きます。
伏黒恵
伏黒恵
ちなみになんで俺とあなたなんですか?
五条(なまえ)
五条あなた
悠仁に行かせたら、絶対特級呪物食べるでしょ?だから、私と恵で行くってなったんじゃない?私も恵も一年の中では、戦闘慣れしてるし。そうじゃないんですか、伊知地さん?
伊知地潔高
伊知地潔高
…さすがあなたさん。その通りです。
伏黒恵
伏黒恵
…成る程。そう言うことか。
五条(なまえ)
五条あなた
恵でも分からなかったんだ。
伏黒恵
伏黒恵
…悪かったな、分からなくて。
五条(なまえ)
五条あなた
フフッ…拗ねてるの?
伏黒恵
伏黒恵
拗ねてない!
五条(なまえ)
五条あなた
ハイハイ、そう言うことにしといてあげる笑笑
伏黒恵
伏黒恵
おまっ、ふざけんな!
五条(なまえ)
五条あなた
笑笑
伊知地潔高
伊知地潔高
五条(なまえ)
五条あなた
(あぁ…ずっとこんな日々が)
続けば良いのに…(ボソッ
伏黒恵
伏黒恵
?なんか言ったか?
五条(なまえ)
五条あなた
…ううん、何でもない!
とにかく今は…
五条(なまえ)
五条あなた
(1人でも多くの人を助ける…いや、助けてみせる…絶対に。)
更新遅くなってすみません💦

プリ小説オーディオドラマ