第47話

嫌がらせ 1 .
1,740
2021/03/01 14:59
次の日の部活
桃宮愛
桃宮愛
越前くぅ〜ん♡おはよぉ〜♡
越前リョーマ
越前リョーマ
う、うん、おはよ
越前side
昨日の部活で

桃宮とは

いつもどうり接することになった
コイツに何かすると

あなたにやり返される可能性があるから
桃宮愛
桃宮愛
あ!桃城せんぱぁ〜い♡
桃宮愛
桃宮愛
菊丸せんぱぁ〜い♡
桃宮愛
桃宮愛
おはようございますぅ〜♡
桃城武
桃城武
お!おはよ!
(やべ、昨日の聞いたら
全然可愛く思えねぇ)
菊丸英二
菊丸英二
おはよ!
(…うん
可愛く思えないニャ)
桃城武
桃城武
あ!部長、
手塚国光
手塚国光
なんだ?
桃城武
桃城武
あなたが委員会で遅れるって言ってました
手塚国光
手塚国光
わかった、


手塚国光
手塚国光
集合!
全員
はい!
手塚国光
手塚国光
今からレギュラー人には
越前作、特別メニューをこなしてもらう
菊丸英二
菊丸英二
お!特別メニューか〜
桃城武
桃城武
楽しみだな!越前!
越前リョーマ
越前リョーマ
しかもあなた作って
不二周助
不二周助
どんなメニューなのかな?
海堂薫
海堂薫
ハードじゃなきゃつまんねぇ
河村隆
河村隆
おー!燃えてきた!バーニング!
大石秀一郎
大石秀一郎
タカさんラケット没収、
河村隆
河村隆
あー大石


手塚国光
手塚国光
では初め!
(なまえ)
あなた
ハァハァ、遅くなりました!
手塚国光
手塚国光
丁度良かった、
手塚国光
手塚国光
マネージャー仕事が終わったら、
特別メニューを一緒にやってくれ
(なまえ)
あなた
はい!わかりました!
桃宮愛
桃宮愛
…(睨む
(なまえ)
あなた
…っ
桃宮愛
桃宮愛
あなたせんぱぁ〜い、行きましょ?
(なまえ)
あなた
う、うん


____________________
主)こんにちはぁぁ!


主)えー
  今日で毎日投稿が、終わりまぁぁす!!!
主)皆さん覚えてましたか?
 
主)一応、今日までやるってなってたんですけど
主)これからもいつもどうりやっていくことにしましたぁぁ!!
主)これからもよろしくお願いします!!
主)またね!!

プリ小説オーディオドラマ