第6話

プロフのなんかかっこいいやつ๑
134
2019/04/28 15:46
トミトミサン
トミトミサン
はい!投稿しすぎですね!
とりあえず自分の腹にハサミ(の蓋)をぶっ刺しときます((
トミトミサン
トミトミサン
なんかプロフにかっこいいこと(?)
とか書いてる方いるじゃないですか…
トミトミサン
トミトミサン
それをまねて私も書いときました()
トミトミサン
トミトミサン
いや、ただ単に好きな曲の
心にこう…なんかくるとこの歌詞なんですけどね()
トミトミサン
トミトミサン
多分これちょくちょく変えますわ
ちらっと見てみたら変わってるかも((
トミトミサン
トミトミサン
んー…多分好きな曲書くから
皆に知って欲しいんで、
変えたら題名に
『๑』をつけますね

忘れてる時もあるかもだけど((
投稿してない間に複数変えるかもだけど((
トミトミサン
トミトミサン
はい、こんくらいですね
…てかもうこれひとりごとって言えない気が((
トミトミサン
トミトミサン
そんでは、ばいとみ〜

プリ小説オーディオドラマ