第17話

あのさ。
2,441
2022/09/04 04:01
国見英
国見英
ねぇあのさ。テストで間違えた問題について言っていい?
国見英
国見英
現文のテストでね○○君は何を伝えたいのでしょうって言う問題があってね
赤葦京治
赤葦京治
あ、拒否権ないんだ
孤爪研磨
孤爪研磨
それな
月島蛍
月島蛍
うん?
国見英
国見英
俺その問題にね相当急いでたんだろうね好こという気持ちを伝えようとしている的な?感じ?で書いちゃって、好きを好こって書き間違えた時の話なんだけど
孤爪研磨
孤爪研磨
うんwww?
国見英
国見英
いざ答案返される日。
国見英
国見英
答案見たらね。その好こって誤字ってるところの隣に、国見。好きだって書いてたの
国見英
国見英
もしかして告られた?爆笑
月島蛍
月島蛍
wwwwwwwwwww
赤葦京治
赤葦京治
それはやばいまってw
www
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ!もう!ねぇ!いま授業中
!!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
助けてほんと視線が冷たい…
国見英
国見英
温めてあげますよ(`・ω・´)
赤葦京治
赤葦京治
なに?ビームでも出るの?
赤葦京治
赤葦京治
そして俺は先生×国見の妄想をしている
月島蛍
月島蛍
同じく
国見英
国見英
ごめん俺そういうの間に合ってる
月島蛍
月島蛍
…は?
赤葦京治
赤葦京治
え?
孤爪研磨
孤爪研磨
え、え?
月島蛍
月島蛍
まてまてまてまて?
国見英
国見英
赤葦京治
赤葦京治
どういうこと?
国見英
国見英
え、そのままの意味、?
孤爪研磨
孤爪研磨
だからそれがどういう事だよ!!!!!!!!!!!!!!!!
月島蛍
月島蛍
えっとーリアカプってことでーおk?
孤爪研磨
孤爪研磨
だとしたら俺叫ぶ。ほんと叫ぶ。
赤葦京治
赤葦京治
え、ま?
国見英
国見英
え、うん?
国見英
国見英
まって言ってなかったっけ
国見英
国見英
??
赤葦京治
赤葦京治
え、うそほんとでしょ??
孤爪研磨
孤爪研磨
赤葦おかしくなってるよ
月島蛍
月島蛍
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ
月島蛍
月島蛍
尊ッ
赤葦京治
赤葦京治
え、まってまぅて
孤爪研磨
孤爪研磨
相手は?
月島蛍
月島蛍
おーい
赤葦京治
赤葦京治
あいてはー!!!!?
月島蛍
月島蛍
あ、あいつ間違って言ってしまった事をいじられたくなくてクールな反応したけどやばくて逃げたやつだ
赤葦京治
赤葦京治
確定それ
孤爪研磨
孤爪研磨
とりま☆
月島蛍
月島蛍
スタ連しますか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
5時間後
国見英
国見英
月島蛍
月島蛍
国見??
月島蛍
月島蛍
図星だね?
孤爪研磨
孤爪研磨
国見?
赤葦京治
赤葦京治
国見ー?(^^)
赤葦京治
赤葦京治
まさか俺が木兎さんと付き合ってるって言ったのに言わないとかないよねー(^^)
国見英
国見英
ハイ
月島蛍
月島蛍
で、誰??
孤爪研磨
孤爪研磨
誰?
赤葦京治
赤葦京治
相手は?
国見英
国見英
青城の人でス
月島蛍
月島蛍
ふぅーーん
赤葦京治
赤葦京治
へぇーーー
孤爪研磨
孤爪研磨
あの色気やばい人??
赤葦京治
赤葦京治
いやいやうへぺろのひともいいよ
月島蛍
月島蛍
ここは!金国!推します!
孤爪研磨
孤爪研磨
正解は誰だい?🙂
赤葦京治
赤葦京治
誰だい(^^)
国見英
国見英
あの、じゃあはい。もう分かりましたはい。。バカにしないで下さいよ。。
月島蛍
月島蛍
は、尊いんだけどむしろ
国見英
国見英
らっきょ、です。
赤葦京治
赤葦京治
ん?
孤爪研磨
孤爪研磨
え?
月島蛍
月島蛍
ふぁぁだぁだだぁぁぁぁあぁぁぁぁあ
月島蛍
月島蛍
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
月島蛍
月島蛍
金国?金国??
月島蛍
月島蛍
ぶぅぅぅぁあ!!!!!ぅあ?あさたわぅ
孤爪研磨
孤爪研磨
え、まじ?!やばいピュアっピュア。
赤葦京治
赤葦京治
ふー
赤葦京治
赤葦京治
推しカプがまた1つ2つと…
月島蛍
月島蛍
国見。右と左どっち??(^^)
やったことあるの?
どこまでイったの?
赤葦京治
赤葦京治
うおこいつふっきれてやがる
孤爪研磨
孤爪研磨
やばいどうしようははやばい
孤爪研磨
孤爪研磨
嬉しすぎてもう叫び声すら出ない。。
国見英
国見英
じゃあ交換条件でそこからは教えます⸜( ‵_′ )⸝
孤爪研磨
孤爪研磨
やばい国見がかわいいよしいいだろう交換だ
国見英
国見英
じゃあー♡
赤葦さんとりあえず兎赤ねー♡
月島はね。ね。あの匂わせ発言の真相を♡
研磨さんはーーー!!黒研持ってきて♡
国見英
国見英
ってことで答えましょう。質問1人ひとつね
月島蛍
月島蛍
国見。右かい?左かい?
国見英
国見英
…みぎ
月島蛍
月島蛍
無気力受け来たァァァァァァァァァァァァ
赤葦京治
赤葦京治
いつから付き合ってんの?、??
国見英
国見英
中3、?
孤爪研磨
孤爪研磨
どこまでやった?
孤爪研磨
孤爪研磨
あ、違うな。何回やった?
国見英
国見英
……
国見英
国見英
ノーコメントだめ??
月島蛍
月島蛍
だめ
赤葦京治
赤葦京治
だめ
国見英
国見英
、2
孤爪研磨
孤爪研磨
やっほぁぁあぁぁぃぃぃぁぃぃあぁあわぁぁぁぃいわぁい
赤葦京治
赤葦京治
やばい死にそう。え。やばいやばい。やばいね?え。ほほほほほほほほほほほ
国見英
国見英
違うの!あのね??一回目はノリでやっぱ俺も腐男子だし??それで?金田一に床ドンの。俺タチのつもりだったのにだったのに。。。
金田一があんなにかっこいいとは思わなかった…
月島蛍
月島蛍
襲い受けか。いいねぇ🤤
赤葦京治
赤葦京治
たべちゃいたい
孤爪研磨
孤爪研磨
なめたい
国見英
国見英
やめてください!!!!!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
で、どうだったの??
国見英
国見英
あいつがらあんなテクニシャンとは思いませんでした。まじで頭真っ白でほとんど覚えてないです
月島蛍
月島蛍
ふぁぁだぁぁぁぁやあはあ
赤葦京治
赤葦京治
やばい萌死ぬ
孤爪研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
やばぃぁあぁぁぁぁぁがか

プリ小説オーディオドラマ