第18話

俺の幼馴染おかしい、
1,974
2022/09/04 04:03
孤爪研磨
孤爪研磨
なんか中学の時からさ、クロおかしいんだよね
月島蛍
月島蛍
あの人は毎日おかしくないですか?
赤葦京治
赤葦京治
少なくとも普通ではないよ
国見英
国見英
てつこのひとか
あの人ほんとにおかしいと思った
でも普通に戻ったら髪型がおかしいだけで高身長イケメンじゃない??
孤爪研磨
孤爪研磨
違うのそうじゃないのクロがおかしいのは分かるんだけどそういうおかしいじゃないの
孤爪研磨
孤爪研磨
なんかもうねとりあえずクロあの外見だからモテるじゃん?それで学校1かわいい女の子に告白されても振ったんだよ???
孤爪研磨
孤爪研磨
でも好きな人はずっと居るって
孤爪研磨
孤爪研磨
これってもう男好きってことでいいですかぁぁぁあぁああぁぁあ!!!?
月島蛍
月島蛍
え、そうとしか考えられないでしょ。
赤葦京治
赤葦京治
え、そうじゃないの?
国見英
国見英
え、文化祭のときのやつ見て俺の中でホモ確定💓💞
国見英
国見英
見た瞬間カプ作ったよえへ💓💞
孤爪研磨
孤爪研磨
だよね!?!?
孤爪研磨
孤爪研磨
それで絶対おいしい思ってずっっっとききだそうとしても
孤爪研磨
孤爪研磨
でも全然教えてくれない!!!
月島蛍
月島蛍
え、僕ずっと研磨さんのこと好きなんだとおもってますけど
赤葦京治
赤葦京治
おれも
国見英
国見英
それだととってもうれしい!!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
え、
孤爪研磨
孤爪研磨
そうなのかな
孤爪研磨
孤爪研磨
一応今一緒に居るから聞いてみよ
赤葦京治
赤葦京治
勇気ありすぎだろwwwwwwwwww
月島蛍
月島蛍
待って最高最高最高うわ幼馴染最高
国見英
国見英
は、は、は、は、うそでしょさいこう
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
孤爪研磨
孤爪研磨
クロってさずっと好きな人聞いても答えないじゃん?
黒尾鉄朗
うん?
孤爪研磨
孤爪研磨
もしかして好きな人ってさ
孤爪研磨
孤爪研磨
俺だったりする?
黒尾鉄朗
え、そうだけど?
孤爪研磨
孤爪研磨
は!!?????
黒尾鉄朗
やっと気づいた?
孤爪研磨
孤爪研磨
え????なんでそんな平然と
孤爪研磨
孤爪研磨
え?
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょっとトイレ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
孤爪研磨
孤爪研磨
って感じでトイレなう
孤爪研磨
孤爪研磨
え、どうすればいい?
月島蛍
月島蛍
まっっっっっっってたこれほんとはぁぁぁぁあさいこう
赤葦京治
赤葦京治
え、え?
国見英
国見英
最高すぎるんだけどまって
国見英
国見英
あのトサカ頭ドS???さいこう
孤爪研磨
孤爪研磨
え、俺はどうすればいいの
赤葦京治
赤葦京治
研磨可愛い
月島蛍
月島蛍
かわいい
国見英
国見英
しにそう
国見英
国見英
とりあえず走ってくる、
月島蛍
月島蛍
え、国見?
月島蛍
月島蛍
返信ないとりあえず無視しよ
赤葦京治
赤葦京治
それより今は研磨でしょ!!!!!!!!!!!
やばい!幼馴染さいこう!だいすき!
孤爪研磨
孤爪研磨
もどろうかなさすがに長いか
月島蛍
月島蛍
戻ってからあったことも報告よろしく
赤葦京治
赤葦京治
興奮が収まりきらない
全裸待機しとく
月島蛍
月島蛍
全裸待機してる赤葦さん想像しただけで笑いとまんないwwwwwwww
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
ガチャ(研磨が部屋に戻る)
ドンッ(壁ドンです爆弾じゃないです)
孤爪研磨
孤爪研磨
黒尾鉄朗
ねぇ、そろそろ俺の事幼馴染じゃなくてさ恋愛対象で見てよ
返事はいつまでも待つから
研磨が嫌がることはしないから
孤爪研磨
孤爪研磨
(º ⌓º )
黒尾鉄朗
んじゃ明日も迎えに行くから寝坊すんなよー
孤爪研磨
孤爪研磨
え、あっうん
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
孤爪研磨
孤爪研磨
ヤバイ
月島蛍
月島蛍
これ読んで脳裏でケンメァが流れちゃった、
赤葦京治
赤葦京治
え、、さいこう、
赤葦京治
赤葦京治
やばい
赤葦京治
赤葦京治
立ち上がれない、
国見英
国見英
はぁぁぁあだだぁぁぁぁあ
国見英
国見英
へんじは!へんじは!
孤爪研磨
孤爪研磨
とりあえずまだ考えてない
クロだし、
月島蛍
月島蛍
いやかんがえて!?!?
赤葦京治
赤葦京治
待って待ってしまゃあおさ
国見英
国見英
あわてすぎあわねふす
月島蛍
月島蛍
おまえもな
赤葦京治
赤葦京治
もし黒尾さんが他の人と付き合ったらどう?
孤爪研磨
孤爪研磨
それはやだ
孤爪研磨
孤爪研磨
クロのことは少なくとも嫌いではないの!!!
孤爪研磨
孤爪研磨
だからこそ困ってるの!
月島蛍
月島蛍
いや、研磨さんって自分のことになると鈍いんだな、、、
月島蛍
月島蛍
くっそかわいい!!れ!
国見英
国見英
もう突き合えよ!?!?
孤爪研磨
孤爪研磨
いや、ちょっと考える寝る
国見英
国見英
えっおやすみ?
国見英
国見英
待ってみんな俺の事無視しないで
国見英
国見英
、ぴえん!
次の日
孤爪研磨
孤爪研磨
おはよう
孤爪研磨
孤爪研磨
いつもどうりクロが来て引っ張られて学校なう
月島蛍
月島蛍
待ってましたおはようございまふ!!!
赤葦京治
赤葦京治
え、黒尾さんの様子どうだった?
孤爪研磨
孤爪研磨
なんかいつもよりにやにやが増してて気持ち悪い
月島蛍
月島蛍
wwwwww
月島蛍
月島蛍
どんまいトサカ頭wwwwwwwwwwwwwwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!
赤葦京治
赤葦京治
ツッキーは黒尾さんに何されたのwwwwwwwwwww
国見英
国見英
俺昨日から無視されて悲しいから今金田一になぐさめてもらってる
国見英
国見英







金田一に抱っこされている国見









赤葦京治
赤葦京治
朝からこんなに癒し与えられるとさすが間にキャパオーバーしぬうわきょうがんばれる
月島蛍
月島蛍
ごめん気絶してた
孤爪研磨
孤爪研磨
待って最高もう待って?何このピュアッピュアさ何?あまあま過ぎるもうさいこうほんと朝から口角があがるもうやばい興奮
孤爪研磨
孤爪研磨
とりあえず進展あったら言うわ
月島蛍
月島蛍
家の前に砂糖置くやつなのに!どうかんがえても頭おかしいのに!くそ!かわいい!デレ期?甘えたいやつ?くっそかわいい
赤葦京治
赤葦京治
やばいほんとに最高可愛い
孤爪研磨
孤爪研磨
なでなでされてるし、えっ、もう、、さいこう、これだからリアカプは、、さいこう
月島蛍
月島蛍
青城いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



中一からこれ書いてきてもう中3、、、
相変わらずおそい更新ペース、、(*^^*)
飽きるかもしれないけどこれからも見てって下さいね💕

プリ小説オーディオドラマ