第10話

のーちゃっとだぜ
3,171
2022/09/04 03:34
赤葦京治
赤葦京治
(はいリエ夜久きたー。)
月島蛍
月島蛍
(さいこうかよ)
国見英
国見英
(これがリエ夜久…まって、やばい。身長差は萌える)
孤爪研磨
孤爪研磨
(まぁこれはいつもの事なんで?)
リエーフ
あっ!月島来てるじゃん!!それでさ!こいつ誰!
国見英
国見英
あぁえっと初めまして?俺国見英。もしかしてハーフ?
リエーフ
そう!ロシアと日本のハーフ!
リエーフ
あっ。ロシア語話せないよ!
国見英
国見英
…ってかリエーフ?だっけ?1人だけスーツ?(執事服のこと。)
リエーフ
あー!うん!なんか、夜久さんがこれの方がいいだろって!
赤葦京治
赤葦京治
(尊)
黒尾鉄朗
1人だけカッコつけちゃってねぇ?リエーフくん?
リエーフ
だって夜久さんこういうの好きですもん!
夜久さん
おい。
孤爪研磨
孤爪研磨
(これがリア充というものだよ。あっ。憎い方じゃなくて尊いほうね?)
月島蛍
月島蛍
最高かよ
黒尾鉄朗
どうしたのかな?月島クン?
月島蛍
月島蛍
お気になさらず(焦)

プリ小説オーディオドラマ