第13話

993
2020/05/23 16:04
山田涼介
山田涼介
これにしよ!
[いちごタルトを選ぶ]
山田涼介
山田涼介
..
(。・н・。)パクッ
神崎(なまえ)
神崎あなた
どう..ですか...?
[まずいって言われたらどうしよ...]
山田涼介
山田涼介
美味しい!!✨
神崎(なまえ)
神崎あなた
ε-(´∀`*)ホッ
良かったです^^*









あれから、山田さんは
いちごタルト→いちごゼリー と、食べてくれた。
山田涼介
山田涼介
うわぁ~マジ美味しかった~✨✨
神崎(なまえ)
神崎あなた
[箱を冷蔵庫に入れに行く]
山田涼介
山田涼介
あなたちゃんって、お菓子作りとか料理するの好きなの?
神崎(なまえ)
神崎あなた
はい^^*
休日の時によく、ご飯作ったりお菓子を作ってます!
山田涼介
山田涼介
へーそうなんだ!
得意な料理は?
神崎(なまえ)
神崎あなた
んー、やっぱり
肉じゃがですかね?^^
山田涼介
山田涼介
家庭的だね✨
神崎(なまえ)
神崎あなた
そうですねw^^*





しばらく、
山田さんと料理の話・趣味でやっていることなどを話してると、
山田涼介
山田涼介
ねぇ、あなたちゃん
神崎(なまえ)
神崎あなた
はい、
山田涼介
山田涼介
敬語やめて普通に話そ?
あと、山田さんて辞めて
あなたちゃんがよく俺の名前にして?
神崎(なまえ)
神崎あなた
え、...(・・;)
山田涼介
山田涼介
こんなに話してるのに
敬語・苗字にさん呼びって
壁を感じるし
あなたちゃんも疲れるでしょ
神崎(なまえ)
神崎あなた
確かに、そうですね...
山田涼介
山田涼介
じゃあ、これからはそうして^^
神崎(なまえ)
神崎あなた
分かりまs...うん、わかった
山田涼介
山田涼介
^^*
あなたはさ、俺の事なんて呼んでるの?いつも
神崎(なまえ)
神崎あなた
んー、
山ちゃん、山、山田君、涼介、涼ちゃん、涼介くん
かな?
山田涼介
山田涼介
お~すげぇ沢山あるw
神崎(なまえ)
神崎あなた
なんか、状況と気分によって
呼び方が変わっちゃう(^^;
山田涼介
山田涼介
その中で基本、呼んでるのは?
神崎(なまえ)
神崎あなた
涼介、かな?
山田涼介
山田涼介
じゃあ、基本 俺の事それで呼んで!
神崎(なまえ)
神崎あなた
うん、わかった!
涼介(*^^*)
山田涼介
山田涼介
///おう、

プリ小説オーディオドラマ