第74話

お知らせ*゚。((o(*'ω'*)o))
583
2020/12/02 13:22
作者
作者
皆さん
こんにちこんばんは!
作者
作者
作者の
いのレナです!
作者
作者
今、書かせていただいてる
この小説 が、
ちょっとキリがいい感じになりましたので
もう1つの小説、
「君に捧ぐ」
の方を書いていこうと思います!!
作者
作者
約1ヶ月ちょっとぶりですが
書いていきます!!
作者
作者
また、
「君に捧ぐ」の方の結末を
誰にするかも皆さんに投票してもらおうかな
とも思っていますので
その時は投票お願いします!( *´꒳`* )
作者
作者
現地点の結末の相手は

伊野尾慧 or 山田涼介

です!
作者
作者
あと
明日には、これを見てくださっている
中高生、学生の皆さんに
Hey! Say! JUMPが…???









…ぜひ!
見てくださいね!^^*
作者
作者
以上!

作者からでした~♪












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






作者のInstagramとLINEです^^

仲良くしていただける方!
繋がってくださる方!
がいらしたらいつでも追加してください!( *´꒳`* )

お話しましょう!^^*


また、作品を書いてる同士などで
共同作品を書いてみたい方がいらしたらどうぞお願いします( *´꒳`* )
何人でもお待ちしてます^^*

あと、お互いの作品を見合いっこして
アドバイスなど出来たらいいなとも思っています‪w


また、リクエスト・作品を見て思ったことアドバイスがあればいつでもコメント欄で言ってください!お願いします( *´꒳`* )


オススメな他作品・他作者さんが
いましたら、コメント欄で伝えてくれたら助かります^^*





















P.S.

作者1週間後にはテスト期間に入りますので浮上することは無いかもしれません💦
ご了承ください!💦

プリ小説オーディオドラマ