前の話
一覧へ
次の話

第8話

おめでとう♡
780
2020/07/28 15:00
Kishida_RMPG_official
今日はまことくんのお誕生日です!
メンバーとして、彼女としていっぱいお祝いします!
これからもかっこいいまことくんでいてね♡
Happybirthday!!!

♥ 💬
Makoto.hasegawa.official
あなた〜ありがとう♡これからも一緒にいようね

Kishida_RMPG_official
もちろん!ずっと一緒!

@eee まこっちゃんお誕生日おめでとう🎊

@fff 上の話が尊い✨

@vvv おめでとうー!

@MMM あなたちゃん絶対12時になった瞬間おめでとういったね‪w

@xxx このカップル可愛すぎる‪w

@kkk お誕生日おめでとう🎊

@TTT 末永くお幸せに♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいっ!お久しぶり!作者です!

待ちに待ったまこっちゃんのお誕生日ですね!

THE RAMPAGEのおしゃれ番長で話すのが苦手で‪w

でもクランプは男らしくて…

そんなまこっちゃんがだいすきです!

これからもTHE RAMPAGE、長谷川慎を応援し続けます!

まこっちゃん、Happybirthday!!!

プリ小説オーディオドラマ