前の話
一覧へ
次の話

第1話

EP.1
3,227
2018/12/29 05:49
心地の良い日差しがカーテンの隙間から差し込んで、
その眩しさに目を覚ます。
あなた

もう朝か…

こんなに眠ったのはいつぶりだろうか。

最近は仕事が忙しくて、ろくに眠れない日が続いていたから久々にいい睡眠がとれた。
隣の彼は、まだぐっすりと眠っている。
静かに寝息をたてて眠る彼は、恋人のウォヌ。

お付き合いを始めて2年が経って、同棲を始めてそろそろ2ヶ月が経とうとしている。
あなた

( ウォヌの顔、久しぶりにちゃんと見たな。少し痩せた気がする。)

忙しかったせいで、ベッドに入る時間もばらばらだったから、本当にすれ違いの生活だった。

だけどもう、そんなすれ違い生活もおさらば。
昨日ようやく、抱えていた大きな仕事が一段落つき、お休みを貰えたのだ。そして、偶然にもウォヌもお休み。
眠っているウォヌの髪を、ゆっくりと撫でる。

やっぱりこの人が好きだなぁ。

口下手な私は面と向かって愛を囁くことは出来ないけど凄く、愛しい。






NEXT

プリ小説オーディオドラマ