第29話

インスタライブ
1,601
2021/02/24 14:00
小林〇〇
小林〇〇
┏●
今回の報道についてお話します。
小林〇〇
小林〇〇
私はSnowMan目黒蓮さんのことがずっとずっと大好きでした。そんな中モデルのお仕事が決まりました。お仕事をしてバラエティー番組でたまたま目黒蓮さんと一緒になった時
小林〇〇
小林〇〇
お話しました。それから目黒蓮さんとご飯行ったり、遊びに行ったり、沢山しました。出会って2年目で目黒蓮さんから思ってもいなかった告白をされました。
小林〇〇
小林〇〇
めっちゃ嬉しかったです。でも、いいのかと沢山迷いました。でも、何を言われようと頑張っている目黒蓮さん。元彼のこともちゃんと考えてくれる目黒蓮さん。優しくてなんでも聞いてくれてなんでも話せる目黒蓮さん。
小林〇〇
小林〇〇
色んな目黒蓮さんのことが大好きだった自分はOKしました。そこから隠れて交際が始まりました。付き合って1年半で同棲もしました。本当に大好きな人のおかげで今、私はいます。
小林〇〇
小林〇〇
誹謗中傷と戦う毎日。でも、家に帰ったり帰ってきたり。する目黒蓮さんを見ると本当に誹謗中傷のことなど忘れて笑えたり。元気が出たり。本当に目黒蓮さんとであけてよかった。そう思う毎日です。
小林〇〇
小林〇〇
長々と話しましたが。
ここで目黒蓮さんからお話があります。
目黒蓮
目黒蓮
┏●
目黒蓮
目黒蓮
私。SnowMan目黒蓮はモデル小林あなたさんとお付き合いしてることを発表しに来ました。あなたさんは本当に大好きなひとで絶対に何があっても守りたい。別れたくない方です。
目黒蓮
目黒蓮
おれは正直辛かったです。
なんで毎日あなたは誹謗中傷に苦しめられないといけないんですか??あなた……たまに2日に1日聞いてきます「めめはあなたといて幸せ?」って。俺は答えます。「あなた以外好きな人いないよ。何があっても俺はあなたの味方。あなただけを愛す。」と言います。これは、本当の事です
目黒蓮
目黒蓮
俺はファンの方にも先輩方にもメンバーにも親にも友達にも何を言われようとあなたから離れません。例えあなたに別れよ?って言われてもです。絶対に無理です。別れません。
目黒蓮
目黒蓮
本当にこれ以上、俺の大事な彼女
小林あなたを苦しめないでください。
お願いします┏●
小林〇〇
小林〇〇
めめ……
目黒蓮
目黒蓮
……ギュッ

【コメント欄】

・本当に付き合ってるんだ……
なんか……2人の愛が伝わってくる。


・泣ける……幸せそうな2人♡


・感動……感動する




小林〇〇
小林〇〇
そして、私たち2人は今後も別れることなくカップルでお仕事と恋愛を両立させます!
目黒蓮
目黒蓮
応援よろしくお願いします!
小林〇〇
小林〇〇
よろしくお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
以上。
めめあなたでした〜
小林〇〇
小林〇〇



インスタライブ終了!!







プリ小説オーディオドラマ