第21話

すの日常
1,794
2021/02/22 14:00




どーもー。







目黒蓮です。










今日は僕達SnowManのハマっている








大好きな方がやっていたインスタライブを見ました。








知らなかったことも知って








ファン以外のみんなの思いも変わって







俺はめっちゃ安心したよ!







ファンの方はこれからも俺たちと一緒に






あなたさんの応援しようね!






絶対にトップ取れるまでファンの方は








諦めたらダメだよ?絶対に支えようね!








俺はずっと応援してます😊







そこで!今日は発表があります!







おれもさっき知ったんだけど……













明日!








夕方5時から









生配信します!








SnowManを、応援してくださってる方に






元気とエールを送ります!






みんな見てくれたら嬉しいです!






あなたさん!






これからもお互い頑張りましょ!









以上ー。








みんな寒さに負けたらダメだよ?

プリ小説オーディオドラマ