前の話
一覧へ
次の話

第7話

体験授業
339
2020/07/02 22:02

やっべ、また遅刻した
佐藤大樹
佐藤大樹
やばいやばいやばい

今週は月曜日以外全て遅刻

そろそろ、やばい

そう思ってた矢先
佐藤大樹
佐藤大樹
また遅刻した、、はぁ、

はぁ、今授業中だし教室入りたいくねぇな

あれ、?教室鍵しまってる


あぁ、今日確か視聴覚室でなんか、やるって言ってたな


佐藤大樹
佐藤大樹
このまま行くか

----------------------------------------------------------
佐藤大樹
佐藤大樹
失礼しまーす
先生
佐藤、お前また遅刻かよ
後ろ座れ
佐藤大樹
佐藤大樹
はーい
俺は、1番後ろの角に座る可愛い可愛い彼女の隣に座る
佐藤大樹
佐藤大樹
おはよ
あなた

あ、おはよ


つまんねぇなぁ

俺は、そう思いながら話を聞いていた


佐藤大樹
佐藤大樹
ねぇ、この人何の話してんの?
あなた

じ、自分で聞きなよ

佐藤大樹
佐藤大樹
はいはい
先生
この時のポイントは、、

うわぁ

こんなアダルトな話するんだ

しかも学校、なるほどだからこんなに男子が静かなわけだ


俺は、チラッと横目であなたを見てみる


あなたは、顔を赤くして聞いていた

可愛い、、
佐藤大樹
佐藤大樹
何、この話聞いてたらシたくなっちゃった?
あなた

は、?な、何言ってんの?!

佐藤大樹
佐藤大樹
だってさ、顔赤くしてモジモジしてるから、あなたシたくなったのかと思って
あなた

っ、、そんな訳ないじゃん!

佐藤大樹
佐藤大樹
あ、そう。じゃあいいや
今日あなたの家行こうと思ったけど行かなくていっか
あなた

、、、て、

佐藤大樹
佐藤大樹
ん?
あなた

家、来て?…///

佐藤大樹
佐藤大樹
うん、でも我慢は出来ないかも
あなた

いいよ、我慢、しなくて///

佐藤大樹
佐藤大樹
うわぁ、可愛い事言うじゃん
明日腰壊れちゃうかもね
あなた

っ、…///


----------------------------------------------------------
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたの家久しぶりだなぁ
あなたの匂いする
あなた

変態か

佐藤大樹
佐藤大樹
変態ですけど何か
あなた

認めるんだ笑

佐藤大樹
佐藤大樹
まぁ、早くシよ?
もう我慢出来ないからさ
あなた

良いよ、

佐藤大樹
佐藤大樹
じゃあ、今日教えてもらった通りにヤろ
あなた

え、マジで?本気?

佐藤大樹
佐藤大樹
うん、どうする?やめとく?
あなた

や、そうじゃないけどさ今日教えてもらった事全部やるつもり?

佐藤大樹
佐藤大樹
うん、そのつもり
あなた

私、死んじゃうって

佐藤大樹
佐藤大樹
大丈夫、死ぬことはそうそうないから

俺は、あなたをベッドに押し倒して服を脱がす

佐藤大樹
佐藤大樹
今日は、寝かせないから

プリ小説オーディオドラマ