第128話

は い は い じ ぇ っ つ
3,518
2019/04/05 12:03










みなさんこんばんは

猪狩蒼弥です



新学期迎えました

クラスはなんと

今年も作ちゃんと同じクラス
(同じ学校設定)

さすがでしょ?

先生もわかってくれてるんだよねきっと

1人で授業抜けるの恥ずかしいとか

そういうの。


まあ、高校の話はこのくらいにしてね。


最近はローラースケートに対しての思いが

ちょっと低下してきています

頑張らなきゃね。


ってことで明日誰かと

ローラースケートのとこ

行ってくるね

きっとみんな来ちゃうから

誰と行くとか

どこの行くとか

言わないでおくね

もしかしたらスタジオかもしれないし

わからないから

来ちゃダメだよ

きたら怒るからね



そういえば。

明日はあなたと瑞稀くんの

大学の入学式だったっけ

入学祝い買ってあげなきゃね

焼肉でも行くか。



てことで

今日の一言

【作間と同じクラスは楽しいんだよ】


来週ははしもっちゃんです

俺はつぎいつだろう?


その時はまた読んでね

おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ







プリ小説オーディオドラマ