第182話

電波ジャックはじまるよ
2,866
2019/06/11 22:36





佐藤side




_a.m. 3:00_










てれれんれんれんれんれんれんれん

てんてれてんてれてんてんてんてんてんてんてん





『ん、、、』



あー、ねむ
















ピコン





井上の瑞稀。
おはよ
Sugar
はよお
井上の瑞稀。
おきれたんだ
Sugar
もちい
Sugar
支度するわ
井上の瑞稀。
3時45分でいいんだよね
Sugar
いいよ
井上の瑞稀。
おっけ、じゃああとで
Sugar
あーい


























はぁ、起きますか。






























_a.m. 4:30_








スタッフ「井上瑞稀さん、佐藤あなたさん入られまーす」




さとみず「よろしくお願いしますー!」



桝「よろしくお願いします」



スタッフ「ではお二人こちらにきていただき…」





















そうです、ZIPさんから!

スッキリさん、バケットさん、ヒルナンデスさんまで

初 電波ジャックしまーす




なんでかって?

そう、私たちのドラマが

最終回迎えるので〜





瑞稀緊張してんのかな、?





















『ねえ』



瑞稀「ん、?」



『緊張してる?』



瑞稀「え、どう見える?」



『え、わかんね』



瑞稀「うん、緊張してる」



『ほえ』



瑞稀「あなたは?」



『べつに』



瑞稀「え、すげ」



『待ち時間長いし、気楽に待ってたほがいいよ』



瑞稀「確かに、2時間くらいあるよね、」



『着替えてダンス練しとく?』



瑞稀「あ、ローラー履かないやつ?」



『そ。beastとか?』



瑞稀「汗かきそw」



『やめとくか、ww』



瑞稀「なにしよーかー」



『んー、、、、、、、、』



瑞稀「んー、、、、、、、、」







































さとみず「寝ようか、」





さとみず「wwwwwww」



瑞稀「おやすみー」



『みー』























_a.m. 7:20_













桝「さあそして、ここからゲストの方と一緒に見ていきましょう

今夜10時が最終回のドラマ、「ゴールはそこに」HiHi Jets井上瑞稀さん、佐藤あなたさんでーす」



パチパチ




さとみず「おはようございまーす」




桝「さあ、お二人と一緒に…………」

































_a.m. 7:55_








桝「さあ、最後にお二人からお知らせです」




瑞稀「はい、僕たちがW主演を務めたドラマ、
「ゴールはそこに」が今夜10時、最終回を迎えます!」



『最後に驚愕の展開が待っています、
誰と誰がくっつくのか、
ぜひぜひ、今夜10時、お見逃しなく!!』



桝「ということで本日のゲストHiHi Jetsより井上瑞稀さん佐藤あなたさんでした!
朝早くからありがとうございました!」



さとみず「ありがとうございました!」






「「より良い一日となりますように

せーの」」





「「「 じっぷ! 」」」





























NEXT スッキリ








プリ小説オーディオドラマ