第194話

だいすきなHiHi Jets。
3,863
2019/06/20 08:26





前回の続き




No side














_社長室__






コンコンコンッ


佐藤『失礼します。』



ガチャッッ









佐藤『社長、私決めました。』




佐藤『社長の考えている方針で進めたいです。』



社長「ありがとう。今日、会見開いても大丈夫か?」



佐藤『はい。覚悟はできています。』





























___











瑞稀side








「「 お昼のニュース、まずは速報です

人気アイドル、ジャニーズ。その紅一点をしているHiHi Jetsの佐藤あなたさんが本日14:00より、緊急会見を開くことを今朝、発表しました。 ______ 」」





「は、?」



プルルルルッ

プルルルルッ




「もしもし?」



優斗「(電話)ねえニュース見てる?!」



「あなた?」



優斗「(電話)今どこにいるかわかんないんだけど、、何かあったのかな……」



「俺らになんも言ってなかったよね……?」



優斗「(電話)どうしよう……」























___






No side












ガチャッッ

パシャパシャパシャ




佐藤『この度は緊急会見にお越し頂きありがとうございます。会見を開いた理由はただ一つだけです。


私、佐藤あなたは



HiHi Jetsを脱退し、ソロ活動を行います。』








パシャパシャパシャ





佐藤『突然の事で申し訳ありません。
理由については後にわかります。』



記者「メンバーの皆さんはどう思ってるんですか?!」



佐藤『メンバーには……話していません』






マネ「質問は無しにします。これで会見を終わります。

あなた、行くよ。



佐藤『はい、』



記者「どうしてソロ活動を決めたんですか!!」


記者「佐藤さん!!」




パシャパシャパシャ


















プリ小説オーディオドラマ