第167話

あいらんどふぇすてぃばる!③
2,920
2019/05/30 12:03





前回の続き




5月26日


No side





























_本番 MC_




深澤「生配信やってるんですよ今」



みんな「おー!!」



深澤「でもね、もう終わりなんです」



みんな「ええー!」


































_MC 生配信終了後_




深澤「そして!今日は昨日に引き続き
HiHi Jets佐藤あなたが来てくれました」



佐藤『よろしくお願いしますー!』



ファン「きゃああああああ」


深澤「昨日は各グループに混ざって
パフォーマンスしてたんですけど、」


佐藤『はい!今日は1日限定ユニットを!』



ファン「きゃああああああ」



深澤「なるほど!」


佐藤『皆さんには伝えてなかったんですけど
HiHi Jetsの元ピンクの髙橋優斗に
きてもらってまーす』


優斗「よろしくお願いしまーす!」



ファン「きゃああああああ」



佐藤『ストップ、優斗にこんな湧くの?』


優斗「ひどいんだけろ!!」


佐藤『ひどくないんだけろ!!』


優斗「もー。」


佐藤『じゃあ他の人呼ぶよー?

まずはーSnowMan!
佐久間大介 あーんど 向井康二!!』



ファン「きゃああああああ」



佐藤『NEXT!なにわ男子!

道枝駿佑 あーんど 大西流星!!』



ファン「きゃああああああ」



佐藤『LAST!TravisJapan!

七五三掛龍也 あーんど 松倉海斗!!』



ファン「きゃああああああ」




佐藤『この8人でやっていきたいと思います!』



深澤「共通点は、、?」



佐藤『メンカラがピンクとオレンジでーす』



深澤『なるほど!メンバーわかるんだけど、

うちの佐久間だけ違くない?』


佐藤『いわないの!それは!』



佐久間「え?!」


みんな「あははは」


佐藤『じゃあピンクとオレンジだけに
なりたいからふっかはけてー』


深澤「えっ?!」


ピンク、オレンジ「ばいばーい!」


ファン「あはは」

























佐藤『みんな準備はいいー?』


ピンク、オレンジ「いえーい!」


佐藤『そんじゃ、いくぞー!』


ピンク、オレンジ「おー!!」

ファン「おー!!」




佐藤『この日のために作り、この日のために

たくさん練習してきました

ピンクとオレンジのメンバーカラーを持つ

この8人にしかできない曲です

それでは聞いてください。

3 M 3 S T O 1 。』


ファン「きゃああああああ」













~イントロ~


七五三掛
「みなさーん!ペンライトはピンクかオレンジに
してくださーい!!」


♬~~

































佐藤『ありがとうございました!

埼玉のこの景色、一生忘れません!


さいたまーーーー?』




ピンク、オレンジ「さーいこー!!!!」



佐藤『今日は本当にありがとうございました!

このあとも楽しんでってください!』



ファン「ふぅー!!!!!!!」
























_LIVE終了後 _




深澤「あの曲のタイトルって、、」



佐藤『3 M 3 S T O 1 ?』


深澤「どゆいみ?」


佐藤『3M が 向井、松倉、道枝

3S が 佐藤、佐久間、七五三掛

T が髙橋 で O が 大西 !』


深澤「あーなるほど、」











____________________



だっせえタイトルだなぁw

読み方気になった人! ( いるかぼけぇ )



さんえむさんえすてぃーおーわん!

って読むんだよぉ

ぜひ覚えて帰ってね (は)


曲調はポップでキュートなかんじ!

メンバー的にそうでしょ?


よかったらまた披露するから!! (は)




更新遅れてすみませんでした!

もうちょっと更新できたらいいな




















プリ小説オーディオドラマ