第17話

で ー と 。 ?
9,422
2019/03/01 10:42
佐藤side













HiHi Jetsの楽屋でーすっ






瑞稀くんはどこかなっっ












お、いたいた。



ちょまて、











くっそ、寝てやがる



寝顔綺麗すぎてなにも出来ない←






とりま写メっておきますかっ






カシャッッッ )))




Twitterにあげてやるんだもんっ















瑞稀「何撮ってんの。」



『ふぇ?!なにが???』



瑞稀「消さないとー、、


(佐藤の寝顔)これTwitterいきだよ!!!」














うぅ…………


後輩のくせに生意気な……
(同期です←)










『わーったよ


消したら消すから』





瑞稀「消して。」





『はいはい。(消す)』












まあ、削除した写真に残ってるんで



あとで復元すればいいんですけどぉ~












優斗「ねえ瑞稀くん!!!


明日空いてる?!」





瑞稀「むり。空いてない。」






優斗「あなたは?!」







『ごめん、瑞稀とデート♡』




瑞稀「断じて違います。」






優斗「どっちなの?暇なの?暇じゃないの?」





さとみず「暇じゃないわっっ」






優斗「ほか3人はー???」






涼「俺もあなたと瑞稀とでーと。」



瑞稀「だから違うってば。」









蒼弥「むりぃー」


龍斗「むりぃー」









優斗「なんで?!みんな忙しすぎ?!」












まあ、髙橋くんが暇なのはしょうがないとして、







なんで瑞稀と涼とデートするかって言うと、

←違うから。By瑞稀














同期仲良し組で


ご飯行くんですっ


うちのHiHi3人と、

岸 という名のお猿っちと、

黒と黄色の原石2人の



6人で。










北斗が15日に入所日迎えるからね〜







15日はまあ、みんなお仕事でしたので笑


明日行ってくるんやでいっっ














どこに行くかはー、、、、







お楽しみっっっ















てことで収録行ってきやす!!!






プリ小説オーディオドラマ