第108話

3月意外と多いね。
3,868
2019/03/24 22:19





佐藤side













今日あれやよ、

Snow ManのLIVE2日目だよ!!





行けないけど、お祝いはしなきゃいけないから

まだまだ横アリおるぜいー!


突撃!楽屋訪問!!wwww





















ガチャッッ

『涼太くんはっぴばーー!!』




Snow Man「うわあ!!!」




『え、うちお化けになったん?』




岩本「いや、ノックくらいしなよw」




『ビックリさせたかっただけれすー』




宮舘「まじでビビったw
ありがとう」




『今日最終頑張ってね!
わんちゃん配信見るから!』



渡辺「おー嬉しい」



『翔太くんーー♡♡』



阿部「あなたほんと翔太好きだよね」




『え、バレたー?』




佐久間「いや、分かりやすすぎだよ?!」




渡辺「いや、照もじゃない?」



『照くんもすき!!!』



岩本「ありがとww」






『うわ!はやく収録行かなきゃー
ばいばい!!がんばってね!!』





Snow Man「ばいばーーい」






岩本「あいつさ、今年入った時までは
俺らに敬語だった...よね?」



渡辺「ふはwwww 確かに」




阿部「どこで変わっちゃったんでしょう」

















涼太くんはっぴば!

単独がんばれー!



さてと私は収録のために、東京に......

遠いなあ。 (30分です ←)



いってきまーすぅ






プリ小説オーディオドラマ