第183話

さくしゃ
2,741
2019/06/12 12:50





ごめんね、電波ジャック回書いてるのに

途中で作者乱入して。



きょうは伝えることが4つありまぁす























①総いいね数7000突破〜






ありがとうございますーーー




























ここで言うのもなんなんですが、


14日金 に


彼女はMysterious、King と Prince 。を

削除します



理由は内容全く思いつかないからです



楽しみにしてくださった方々、

アンケートに参加してくれた方々、


本当にごめんなさい。


こんな私を許してください




ですが!!!!!



井上瑞稀main 雨が降った日 完結後、

King&Prince 平野紫耀mainの小説を作成中です


そちらも楽しみにしていてください















作者、コメントが欲しいでござる

皆さんに均等に返したいため、


普通にこの小説を読んでの感想でもいいですし、

コメントしたいけど内容ないな、、

って思う人は(いるわけ)

ぜひ、自担の褒めちぎりやってください

名前書かないでわたし返す時当てるので


ぜひぜひコメントお待ちしております!!



コメントきたら認知あるかも、?

























④しょーせつについて









えー、 世界一Hiレベルな紅一点?! について


このお話を200話で完結させます!



191話から、10話に分けて

次の 世界一Hiレベルな紅一点?! ② に

繋がるように書く予定です



アンケートの参加ありがとうございました


つきまして、今の

電波ジャック + ほくじゅりbirthday回を

書き終わったあと、完結へのお話になるので

理解お願いします

















ってことでお知らせでした!




私はもう寝ます!



そして明日の朝キンプリ応募します!




横アリ3日目昼です!!




あってくれるひとー?




\ はーい /






Instagramで待ってます( ¨̮ )












それでは!!


おつかレインボー( ¨̮ )







プリ小説オーディオドラマ