第129話

入 学 式 。
3,656
2019/04/06 09:59
佐藤side













ふー、、、、。


やっと大学生!!!

瑞稀くんと登校中⸜❤︎⸝‍



橋本の涼くんは

もう学生じゃないから(本当は大学生)

瑞稀くんと2人なのよね




今日から明治大学の学生なんです (何回目)

永瀬廉先輩とは関わらないよーにっ

これから楽しんでいきます!!
















~入学式~


校長「えー最後に、生徒を代表して
永瀬廉さんより、言葉をお願いします」




は、い、、、?

なんであの人が代表なの

は、い、、、?(2回目)




『ねえどういうこと (コソッッ)』



瑞稀「知りません」



『ぬわあああ
聞かなくていいかっ』



瑞稀「聞いてあげてww」










永瀬「新入生の皆さん、入学おめでとう
中学高校とはまた違った生活が
これから始まります。
新しい環境で、不安もあると思います。
そういう時は!僕が所属している
King&Princeというグループの最新曲
“君を待ってる”を聴いて、
元気を出してください!笑」


みんな「あはははは」




『なんやあいつ。きも。』



瑞稀「あっはw 永瀬くん最高じゃん」



『どこがやねん』




永瀬「最後になりますが、
新入生の中に僕と同じジャニーズの
子が2人入ったので紹介させてください
HiHi Jetsの佐藤あなたと井上瑞稀は
ステージに上がってきてください」



『は?!ありえへんし
ぜってえいかねえ』



瑞稀「はーい」(歩き出す)



『おま、、なんでやねんほんま』



一部「きゃああああああ」



『えー改めまして、HiHi Jetsというグループに
所属しています、佐藤あなたです』



瑞稀「井上瑞稀です」



『大学生活緊張なんですけど、
こんな私たちでも仲良くしてください』



瑞稀「よろしくお願いしますー」



永瀬「はいっ、ということで、
これから4年間、頑張っていきましょう!
以上です」



『(小声)てめえ一生恨む』



瑞稀「早く降りるよ、、」



『はーい()』

















あーもう永瀬ほんま嫌いやわ!

さすがにあれはきついって



まあ有名人になったところで

4年間がんばっていきまーす









プリ小説オーディオドラマ