第109話

不 定 期 番 組 。
3,873
2019/03/26 00:33





佐藤side








初収録!!

頑張りますよ??


永瀬にデレたことはほんっっっとうに

覚えていません。はい。


























永瀬「さあ!始まりました!ジャニーズ掘り下げ番組!
本日初回のゲスト、Sexy Zoneの佐藤勝利くんで~す」


ファン「きゃああああ」 パチパチパチ



勝利「どもーよろしくお願いしまーす」



『はい!ということで、新番組なんですけれども、
えー、お伝えしていたことと少し変わりまして
グループでではなく、個人のということになったらしいので
よろしくお願いしまーす』



勝利「1人って不安だけどメンバーいても不安だわw」



『いや、初回からお兄はやばいよ?』



勝利「なんで?」



『いや、、うん。』



勝利「えっ」




永瀬「えーそれではですね、勝利くんには
10問10答をしてもらいます!
早速行きましょか!」


























Q1 入所日は?

A1 2010年 10月30日


Q2 憧れの先輩は?

A2 中山優馬くん、二宮くん、戸塚くん


Q3 ジャニーズ内で仲良しな人は?

A3 岸優太という名のおじいちゃん


Q4 ジャニーズ内で付き合うなら?

A4 佐藤あなた


Q5 妹のことなんて呼んでる?

A5 あなた


Q6 弟のことなんて呼んでる?

A6 龍我


Q7 妹のことどう思う?

A7 妹だと思ってない。彼女。 ←


Q8 弟のことどう思う?

A8 最高で最強の甘えん坊な可愛い弟


Q9 那須くんに一言

A9 あなたとの交際は認めてません


Q10 ファンに一言

A10 那須とあなたの交際認めちゃダメだよ!!




カンカンカンカーーン














永瀬「はい!ということでここから
掘り下げて行こうと思いまーす」











プリ小説オーディオドラマ