第3話

自 己 紹 介 。& 作 ち ゃ ん 。
17,470
2019/03/01 10:32
佐藤side






もおちょいじこしょーかいしましょか




同期は
さっき言った通り、井上瑞稀と橋本涼。

それから、キンプリの岸優太。

SixTONESの松村北斗と髙地優吾。

が仲良い主な同期かな。


まあ、この中で所属歴1番先輩なの✨

年齢は……まあ、1番下、、。



そんなのかんけーねえー!

所属歴先輩なら先輩なんだぜえいっ







現在2019年2月11日。



あ、今日作ちゃんの入所日やん

ちとお祝いいってきまー














( HiHi Jets 楽屋 )

『ただいまー』




優斗「あなた~!おかえりぃ」



涼「あなた肩揉んでー」



瑞稀「あなた勉強教えて」



蒼弥「歌詞考えてるんだけど…」



龍斗「あなた~。ねむいー。」















後回しにしていいやつが4人。





いや、全員だな。











『優斗は静かにしましょー。

涼と瑞稀とガリさんはあとでね。

作ちゃんは寝ましょ。』











優斗「じゃああなたはなにするのー?」




『あのなあ、私が暇だとでも??


ドラマに舞台に映画に!

誰よりも忙しいですけどなにか?』



優斗「ごめんなさい」














あ、へこんじゃった

おいかわいいな←














あ、入所日。


忘れるとこだった。











『作ちゃん入所日おめ』



龍斗「へ?!あ、ありがとう

覚えててくれたんだ」


『メンバーの入所日くらい覚えてますよ
学年一位なめんな?←』



瑞稀「ちゃっかり自慢すんなよ」



『あーわたしの愛しいみじゅきくんが

嫉妬しちゃってる~

あなたちゃんびっくり~』




瑞稀「だる。永瀬くんに教えて貰いに行こ。」




『ん?みーずきくん?


いま な が せ って言った?
うん、言ったよね?』





瑞稀「言ったけど何」




『絶対いくな。あんなやつのとこ』




瑞稀「いやだってあなた教えてくんないじゃん」


『いやああ

教えます教えますからあんな人のとこ
行かないでええ』




瑞稀「スタバ。」



『はいもちろん。』




瑞稀「よっしゃっ」












あーあー

またスタバかよー





あそこ高ぇんだっつーの。

まあ瑞稀とでーとってことで♡

←違います By 瑞稀













おっと、そろそろ収録に行かなくては。






終わったら瑞稀とでーとだあっっ

←だから違うって。 By 瑞稀







プリ小説オーディオドラマ