第102話

ISLAND TV !
4,015
2019/03/22 12:18
No side












【Johnnys' Experience 楽屋】

出演: 美少年、HiHi Jets

メンバー達があっち向いてホイで対決するゴン!






















あなた『勝つのはどっち??
美少年 VS HiHi Jets !あっち向いてホイ対決~』




那須「いえーーい!!て、タイトルコール必要ある?」





あなた『あるある』




龍我「順番どーする?」




涼「年齢順で良くない?」




浮所「じゃあ美少年は逆順で!」




あなた『1回戦はー、、、、


金指くん 対 ゆうぴ!!!』




ゆとかな「じゃんけんぽい」

ゆうぴ ✌️ いっくん ✊


金指「あっち向いてホイ」

ゆうぴ👈 いっくん 👈


みんな「え....弱..w」



優斗「くっそ!!!」





あなた『2回戦! はしもっちゃん対りゅが!』




はしりゅ「じゃんけんぽん」

はしもっちゃん ✋ 龍我 ✊


涼「あっち向いてホイ」

はしもっちゃん 👆 龍我👆




みんな「りゅーが!!!」


龍我「ええ?!やべえww」




あなた『一勝一敗だね! 3回戦は瑞稀 対 大昇!
れでぃー、、、ふぁいと!!』



みずいわ
「じゃんけんほい、

あいこでしょ、あいこでしょ、」

瑞稀 ✌️ 大昇 ✋


瑞稀「あっち向いてホイ」

瑞稀👉 大昇👉



みんな「続かねえwww」


あなた『ふはww 次4回戦!えっとー
あ、私!対 飛貴くん!』


那須「れでぃー、、、、、、、、、、、、

、、、、」



うきさと「ぶはwwww」


あなた『ためるなー!!!』


那須「ごめんごめんwww

れでぃー、ふぁいと!!」



うきさと「さいしょはぐー、じゃんけんぽん」

あなた ✋ 飛貴くん ✊


あなた『あっち向いてホイ』

あなた👉 飛貴くん 👈


うきさと「じゃんけんぽん」

あなた ✊ 飛貴くん ✌️


あなた『あっち向いてホイ』

あなた 👆 飛貴くん 👈


うきさと「じゃんけんぽん」

あなた✊ 飛貴くん ✌️


みんな「ぶwwwww」


あなた『あっち向いてホイ』

あなた👈 飛貴くん 👆


あなた『ねえええwww』



うきさと「じゃんけんぽん」

あなた✋ 飛貴くん ✋


浮所「よしっ!!! あ、、」


みんな「wwwwww」


みんな「勝ってないからwww」


うきさと「あいこでしょ」

あなた ✊ 飛貴くん ✋


浮所「やった! あっち向いてホイ」

あなた👆 飛貴くん 👆


あなた『さいあく!!!!』


優斗「結局あなたが負けるのwww」





ガチャッッ


スタッフ「美少年さん、HiHi Jetsさん

準備お願いしまーす」


Hi美「はああい」




あなた『とゆことで時間なのであとの4人は今度ねーww』


那須、蒼弥、龍斗、藤井
「はあああい」


あなた『 あいらんどてぃーびー! ↑↑↑』


みんな「ぶはwwww

ばいばーいっっ」








あいらんどてぃーびー! ↑↑↑↑



プリ小説オーディオドラマ