第76話

グ ル ー プ 対 抗 大 〇 〇 会
4,833
2019/03/06 08:44
前回の続き


No side














樹「えー、それではくじ引きをやっていくんですけど、

このボックスの中にそれぞれ、皆さんの名前が書いてあるボールが入っています。
①の時に引いた7人が1グループみたいな感じでやっていきたいと思います」





あなた『なんか樹、今日語彙力死んでるね←』




樹「ちょっと人数多くて…

それでは引いていきましょう!」









(くじ引きは作者が真面目にあみだくじしました。)



































グループ↓



美少年・佐藤龍我
SixTONES・松村北斗、ジェシー
TravisJapan・川島如恵留、松倉海斗、宮近海斗
HiHi Jets・髙橋優斗






美少年・浮所飛貴
SixTONES・髙地優吾
TravisJapan・中村海人、七五三掛龍也
HiHi Jets・井上瑞稀
Snow Man・岩本照、渡辺翔太







美少年・岩崎大昇
SixTONES・田中樹
TravisJapan・松田元太
HiHi Jets・作間龍斗、橋本涼
Snow Man・目黒蓮、宮舘涼太








美少年・金指一世、藤井直樹
SixTONES・森本慎太郎
TravisJapan・吉澤閑也
HiHi Jets・猪狩蒼弥
Snow Man・阿部亮平、深澤辰哉









美少年・那須雄登
SixTONES・京本大我
HiHi Jets・佐藤あなた
Snow Man・佐久間大介、村上真都ラウール、向井康二、
室龍太




























樹「グループ分け終わりました~

結構バラけたんじゃない?」





あなた『ひとついいですか?』



樹「なんでしょう」


























あなた『なすーーー♡♡♡』




那須「あなたーー♡俺らやっぱ運命…?」




慎太郎「ヒューヒュー」




樹「慎太郎うるさいですー

はい!バカップルはおいといて、、、」




あなた「あともうひとついいすか。」




樹「なんですか」













あなた「ほんまにるたくん帰って?

いるのはいいけど、なんで同じなん?」





室「そんな言い方せんでもええやん!!」




樹「あーもう始めますよ?まずはグループ内のキャプテンを決めてもらいます!」














①チームのえる


②チーム照くん


③チーム田中樹。


④チームふっかー


⑤チームしゅがーとーすと




















樹「じゃあ、チーム名とキャプテンが決まったところで!早速始めましょう!!」





みんな「おー!!!」




あなた『れっつーしんく!!!』




樹「それさっき言って???」










プリ小説オーディオドラマ