第19話

ば れ ん た い ん ま じ っ く
8,766
2019/03/01 10:44
佐藤あなたside













Today is February 14th!



きょーはValentineですなっ



佐藤が砂糖の甘々チョコレートを差し上げちゃいます!



うそ。私が毎年みんなにあげるチョコは

ビターチョコレートなんだす。













~美少年楽屋~



『happy Valentine!!!』



那須「へ?!」



龍我「姉ちゃん……」



浮所「わー!ちょこれいとー♡」



岩崎「あなたちゃん!!!!」



藤井「角砂糖とかやめてよね?」



金指「あなたちゃんからのチョコは嬉しい~」






『自分のメンカラのやつ取ってってね~』



那須「わざわざありがとね」



『いえいえ。あ、那須のはちょっと特別だからね コソッッ))』



那須「ありがと笑」












~SixTONES楽屋~


『happy Valentine!!!』



北斗「うわあなんかきたー」



田中「あなただー。」




『え?SixTONESさん反応薄くない?

うちのかわいいかわいい美少年さんたちは

わーっあなたちゃんだ!!って喜んでくれたんですけど??』



髙地「そんな年齢じゃないから」



『あ、そーでしたねっ』



ジェシー「で、何しに来たんだっけ。」



『チョコ渡しに来たの!!

あ、要らないならいいけど?』



森本「ありがたやーありがたやー」



京本「やっぱあなたさすがだね

俺ら貰えるかも分からなかったから笑」



北斗「バレンタインっていう行事すら忘れてた」




『私まだまだ回るとこいっぱいあるから??』



田中「ばいばーいっっ」












~Snow Man 楽屋~


『happy Valentine!!!』



佐久間「あなたちゃんー!!!!」



『あーはいはい

見てるだけで暑苦しい』



佐久間「ええ?!」



『皆さんに、チョコ持ってきましたー』



岩本「ええまじ?!」



渡辺「やったー」



深澤「てかまた身長伸びた?」



『173になってるかもっす』



宮舘「やば、越されるかも」



『涼太くんいくつだっけ。』



宮舘「174。」



渡辺「そんなこと言ったら同じかもう抜かされてるわ!」



『あざっす』



阿部「俺ら最後?」



『いや、まだまだ。』



阿部「早く行った方がいいよ!

収録始まっちゃう」



『流石阿部ちゃん!

気が聞きますねぇっっ』



岩本「いつでも来ていいからねえ」



『照くんの身長超えたらまた来ますわww』



岩本「絶対無理じゃんwww」



『はいw』















※一旦切りますね!

すぐ書きます!出します!

プリ小説オーディオドラマ