第140話

使われると思う?
3,462
2019/04/20 10:55





佐藤side













佐藤あなた!

in 宮城・仙台!!


来てやったぜべいべ

















~SixTONES 楽屋~






ガチャッッッ







『こん.....』



樹「じゃあみんなせーので
ISLAND TVって言って締めたい
あの、いつものISLAND TVって出てくるやつ
無しにしちゃおう」



ジェシー「いや無理だと思う」



樹「いーいけるよ
お願いすればいけると思う」



北斗「(トランプ使って)
あいらんどてぃーびーつって」



樹「いくよ?いくよ ?
せーの」



SixTONES「あいらんどてぃーびー!!」




(( 詳しくはISLAND TVの 宮城② を見て下さい ))




『おつかれさまっす』



京本「途中で入ってこられるとびっくりするよねw」



『あいらんどてぃーびー撮ってると思わないしww』



樹「最後の使われると思う?」



『ぜっっっっっっったい使われない』



ジェシー「だよね」








『樹入所日おめでとさーん』



樹「えっありがと 急だね」



『ご飯食べたい
ケータリング行こー』



北斗「おれもいくー」



『牛タン牛タン』



北斗「牛タンないんだって」



『えっ、牛タンないの?!』



北斗「あ、それいいじゃん
あいらんどてぃーびー使お」



『へ?www』





(( 詳しくはISLAND TVの 松村北斗「牛タン」を見て下さい ))















プリ小説オーディオドラマ